独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
今、続々と私大の合格発表なわけですが・・・

ぼくは、第一志望の補欠対象者に選ばれたみたいです。笑



・・・不合格よりはかなりうれしいけど・・・もうちょっとどきどきする時間がのびちゃったです。

むむむ・・・


うかってるといーなー♪
【2008/02/21 Thu】 日記 // トラックバック(0) // コメント(3)
受かってるといいですね♪
大学生になるのか・・・
ソラ君と呼んでていいのだろうか・・・?(^^;
【2008/02/24 Sun】 URL // 熊ねぇ #hl68m4kA [ 編集 ]
うんうん。受かってるといいね♪
コメントとか残してなかったけど初めてソラ君を知ってからずいぶんと
経ったんだなーと思いました。私も歳とったんだ(泣)
【2008/02/25 Mon】 URL // 姫里 #- [ 編集 ]
熊ねぇ
一応春から大学生です!
ソラ君で、ぜんぜんいいんです。笑
成長してないので、まだソラちゃんの域です・・・泣



姫里さん
えと、したら初めましてですか?
コメントありがとうございます!
すっごいさぼりましたけど、もうブログ始めてから三年経ちますもんねぇ・・・ぼくも18歳ですっ。
【2008/03/22 Sat】 URL // ソラ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/230-74375bb5
// HOME // 
