独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
ずーっと書いてないでした。



もしまだ見てる方がいらっしゃったら、また日記かこーかなぁなんておもってますっ



ソラは高校三年生になって、受験しました。




知りたい方がいらっしゃったら、ぼくの秘密もいいます。



あっちゃんとその後もおはなしします。



それでは、です。
【2008/02/06 Wed】 自分 // トラックバック(0) // コメント(3)
痛いことだいっきらいなソラですが、どうしてもギターの弦が切れて、ぱちって手とか顔とかに当たって・・・。

目に当たったら一番危ないらしいですけど、ぼくは目が悪くて、家ではメガネ着用なので目の安全は確保♪

で、今回弦の張り替えをした時に、見事一番下のほっそい弦がはじけまして・・・。泣。

左のほっぺ辺りにみみず腫れが・・・。泣。
なんでおまえこんなとこまでとんでくんだよー!!って。泣。

ひりひりひりひりしばらく痛いわけですが、あっちゃんに舐めてもらってご機嫌です♪
えへ。

なんだか変態度が増してくような感じがして危ない今日この頃。

⇒ 続きを読む
【2006/08/08 Tue】 自分 // トラックバック(0) // コメント(2)
あきらのねー、映画はねー、ついこないだ買ったばっかなんですよ。
で、いっぱぃ見ました。



⇒ 続きを読む
【2006/03/17 Fri】 自分 // トラックバック(0) // コメント(4)
いま、とってもはまってるものがあるのです。
いままでの趣味にはもちろん熱をそそいでますが・・・。

アキラ。
これほんっとおもしろいんですね!!

前々から存在は知っていたんですけど・・・ちょっと前・・ってゆってもちょうど一年前に友達とマンガ喫茶に行ったとき、どうしても単行本コーナーからめぼしいものが見つけられなくて、その他書籍みたいなとこうろうろしてたら、「AKIRA」って。
ってゆうかあのカラフルで、でかくて、しかも六巻もあったらそりゃ目にも留まるわけで。

一時間しかいなかったので、その時は一巻と二巻しかよめなかったわけですが、余韻というか・・・後を引きまして。
ここまではまれたんならこれは買うしか無かろう!!とおもいたったぼくは、いろいろ本屋めぐりをしました。
ところが運悪く、アキラのい本屋ばかりにあたったぼく。笑。
こーちゃんの紹介でアニメの専門店までいったんだけど・・・それでもなかったんですよ。

どーしよ・・とおもってたところ、横浜の有隣堂ならコアなものも売ってるとおじーちゃんにゆわれ、いっっちぱん奥のマンガコーナーへいくと、ありました!!
ぼくはお金ないので一巻ずついくたびに買ってたら、ぼくが前に買った巻が次行った時には絶対補充されてるわけですよ!!
まだ需要があるんだろぅなぁ・・・と感心。
だって20年前のマンガなのにね!!

感想はのちほど・・・。笑。
【2006/03/17 Fri】 自分 // トラックバック(0) // コメント(5)
落ち着きました・・・なんだか恥ずかしい・・・。
励ましのコメントもいっぱいいただきまして・・・
情けなくなってきます・・。

いろんな人に迷惑かけてしまったので・・・なにかできればいいんですけどね。
なんにも出来なさそうですな。笑。

あ、ちゃんと更新しよう!!そうご期待あれ!!笑。
【2005/10/30 Sun】 自分 // トラックバック(0) // コメント(3)
// HOME //  NEXT
