独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
風邪気味の時にマイナス思考になるのはいつものことで・・・
いきなり泣き出したくなるくらいイラっとしたり
うつぶせになると背中がこわかったり
仰向けになるとお腹がこわかったり・・・
寝たら楽なのに夢がいやで眠れなかったり・・・
風邪の時みる夢以上に最悪なのはなかなかないですぅ。

記事かくなら返事しろってはなしで・・・ごめんなさぃ・・・
自分の内側からだらだら出てくることしかいまは実行できない子でして・・・人にあわせられなくなる時間と体調でして・・・あひる・・

あしたなおってることきたいします
スパイダーマン
アンパンマン
バットマン
グリーンマン

みたいなね。え??なにがって・・・俺の好きな「マン」のつくひとたち。笑。

マンがつくくらいつよくなれたらいーなぁって思ってみたりして・・・。

あっちゃんにそう宣言してみたら「そっか。がんばれよ」ってなでなでしてくれました。えへ・・・。
なんだかあんまり期待してないっていうか・・・信用してくれてないオーラも感じられた気がするけど・・・。笑。

たぶんむりなんだけど。
努力するだけして、だめでしたの方が気持ちいいですよね。

大事なのは過程だけじゃないんですけどね。

ベースとドラムに期待されてるような音じゃなくってさ
もっともっととんじゃってるようなリフをしたいと思った。

思いっきりのシャウトにスクリーミング

俺らがやりたいのは
俺らがやってるのは
ロックなの。

常に反抗してみたくなるんだよ。だから。

俺に正常な意見を求めないで。
誰も俺の言葉で動かないでよ。

ひねくれてるんだ。限りなく。
底なしに、屈折してるんだよ。

たのむ

わかって。



逆流をもとめて、それが最高のことだとおもってて
背徳感が心地よくて

それはもちろんいまでも同じ。

でもさ、しかとかんじる。
大きな流れに、渦に、身を任せようとしてること。

わかってる。
俺自身、感じてるんだよ。ちゃんと。

大人になってる。


ピーターパンシンドローム



ぼくはこどものままでいたい

ワニには襲われたくない

呼ぶとすぐに飛んできてくれる金八先生

俺はいらないと思った

きょうはひとりでおるすばん
あっちゃんのおうちで、あっちゃんのいないおうちで
ひとりでおるすばん

あっちゃんのいないおうちはひろーくて
すけとふたりっきり
ひとりといっぴき

おれはねこみたいっていわれるから
にひきかもしれない

にひきでごしゅじんのかえりをまつ

ひとりじゃないからさみしくないけど

やっぱりあっちゃんがいい

おれはいいこでまってるから
わがままなんていわないから

はやくかえってきて
ぎゅってしてほしい
// HOME //  NEXT
