独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
第一志望の学校は見事に落ちました。えへ。

今年は補欠を繰り上げしまなったみたいで・・・なら補欠とっとくなよ!

なんて思ったのは秘密です。笑




滑り止めの学校に四月から通うことになりました。
なにはともあれ、無事に大学生になれたのでよしとします。笑







そんなソラは、新しい人に惚れました。
あっちゃんと別れていっぱい時間が経って、もう連絡しねぇからって言われてしばらく時間が経って・・・


今更だけど、やっと吹っ切れたのかもしれないです。遅い。けへ。




そんな相手は女の子。女の子が好きな女の子。

それでもぼくを好きって言ってくれるから、全然気にしないけれど、いろんな形で彼女の負担にならないように気をつけなきゃなぁ。




そんなソラの近状報告でした。


【2008/03/17 Mon】 日記 // トラックバック(0) // コメント(0)
今、続々と私大の合格発表なわけですが・・・

ぼくは、第一志望の補欠対象者に選ばれたみたいです。笑



・・・不合格よりはかなりうれしいけど・・・もうちょっとどきどきする時間がのびちゃったです。

むむむ・・・


うかってるといーなー♪
【2008/02/21 Thu】 日記 // トラックバック(0) // コメント(3)
すぃません・・・ちょこっと体調を崩してしまいました・・・
せっかくコメントいただいてるのに・・・

回復次第お返事かかせていただいます・・・
【2006/08/22 Tue】 日記 // トラックバック(0) // コメント(0)
更新します!!よしっ!!
もう忘れられたんじゃないかってほどで・・・ごめんちゃぃ・・。

近頃のぼくはというとー・・・宿題をほっぽって高2の夏休みを楽しんでおります。笑。

海にいったり、泳げないけど。
プールにいったり、泳げないけど。
ベース買いました。弾けないけど。

そんなこんなで・・・。えへ。笑。

お盆にはあっちゃんと京都にいきます♪
【2006/08/06 Sun】 日記 // トラックバック(0) // コメント(4)
すごいお誘いを受けました。
久々の記事がこんな記事っどう??みたいな感じの。
まぁ、でも流行に乗ってる話題だったりして。笑。

今日は寒かったので、でもギターの弦がどうしても欲しかったので、いっつも行くお店に行きました。
だってお得意様割引してくれるんだもん♪ギター3本、弦は切れるたびにそこで、バンドスコアもかってるから相当利益に手助けしてるんじゃぁないかと。だから割引くらい、ね!!

で、寒かったので、毛糸の帽子をすっぽり目深にかぶって行きました。
ちょうどぼくは今、髪の毛の部分部分を黄緑にしてるので目立つの防止のためにも。あ、ちょっとうまい??笑。

さっき帰ってきたばっかだから6時半くらいかな??そこにいくにはどうしても繁華街を通らなきゃだめで、あぶないティッシュをくばってねおにーちゃんおねーちゃんをかき分けてたらなんと。
「ほすとに興味はありませんか?」と。

おーっ!!ほすとー!!いまはやりの!!
とかぼくはとっさにゆってしまったわけで。そのこえかけてきた、たぶんどっかのお店の経営者とかそんなかんじのおじさんにもちろんクスクス笑われまして。

「君なら稼げるよ!」
って肩を叩かれてもぼくはお金に困っていません。愛にも飢えていません。男の子とも女の子とも喋るの大好き!!って感じでもありません。できるならばあっちゃん以外の万人に等しき愛を捧げられる人になりたいです。

・・とか理屈っぽいことはいわなかったですけど、「えへへー結構ですー」ってゆって小走り。

おじさんさー、見る目ないねぇ。
女の子はもっと長身の筋肉がそこそこありそうで飛び込めそうな胸をもってる男の子のがいいんじゃないの??
少なくともそうゆう人を選んで声かけるべきかと。・・・ねぇ??笑。

なんかもー疲れたよー。あっちゃんにその日あったことはオハナシするようにしてるけど疲れた。おじさんのテンションに。

経営者たるものテンションと元気が人並みずば抜けてないとだめなのかぁ。

無事、弦は買えました♪笑。
【2006/04/05 Wed】 日記 // トラックバック(0) // コメント(2)
// HOME //  NEXT
