独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
仲直りしました♪

仲直りして、別れることにしました。


整理はつきました。うそです。


そらはあっちゃんと出会って強くなりました。


だから死んだりしません。


これからもずっとお友達なんです♪



ってことでフリーの身になったソラでした。
スポンサーサイト
【2007/01/20 Sat】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(3)
そういえば、ぼく、プロフィール欄書き換えなきゃいけないんだ。

2月24日で16歳
4月1日から高校二年生

はやいなぁ・・・あっちゃんはもぅ今年で18歳だし・・・ぶーぶーの免許もとるのかなぁ。

いつかあっちゃんが免許をとって
いつかあっちゃんが車を買ったら
助手席はソラの席だよってゆってた

ぼくだと思ってねっゆって
おっきぃあんぱんまんを乗せてぼくは後ろのシートにすわってやろ。笑。

ぼく助手席すきくないもん!!シートベルトいやだもん!!


【2006/03/09 Thu】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(5)
カラオケに行きたいです・・!!

ただ・・・ぼくには今、欲しいものがあるので・・・がまんがまん・・・っ。

あっちゃんとよく行く皮のお店で、皮のブレスレットを見つけたのです!!硬い皮があんまり好きじゃないので、柔らかい、原色じゃない色遣いのソレはぼくのお財布をゆるめました。笑。
ただ、ちょっとほかのブレスレットよりも高いので、お金をためてから買おうと思います!!

だからカラオケにいけないわけで・・・あっちゃん家で歌ってます。笑。

「俺の知らない歌ばっかうたわんで」
って笑いながらいうあっちゃんのためにCDを貸しまくってます。そしたら「そーゆう意味と違うんけどな」ってもっと笑われました。泣。

ちなみに!!バレンタインは、あっちゃんがぼくに5コ差で勝利!!
ちょっと妬けちゃう・・。
【2006/02/19 Sun】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(3)
ここ2~3日、どことなく頭がぼーっとして眠いです。
夢と魔法の国で風邪でもうつされちゃったかなぁ・・と思いつつ・・
その菌の長い長い潜伏期間にエイズを思い出しながらいるソラでございます。


ぷれぜんと作戦は成功をおさめたわけでして!!
びっくりしてました。ふふ。
「やべー・・くれると思ってなかったし・・・」
とかいいながら自分はちゃっかり用意してるっっていうね!!
あっちゃんは俺をどんだけ受ける側だとおもってるんだっていうハナシでございますよぅ。

あっちゃんのぷれぜんとはペアのネックレス。
銀色で・・・ヘアピン1.5本分くらいの太さで長さはそれの1/3。
ちっちゃぃシルバーのネックレスです。

で・・・ですね・・・ペアってことはやっぱり男の人用と女の人用があるわけでして・・・・鎖の長さがちがうわけですよ・・・。
開けてみてびっくりです。カナリ長さに差が・・・

箱は二つになってて、1つを俺にくれたわけですが・・・当たり前のように女用。


そりゃ俺は鍛えてないし!!もともとからだちっちゃぃし!!どこのサイズもちっちゃいけどさ!!
だからってさ!!当たり前のように女用わたすことないじゃないかぁ!!

「え??俺に女用をしろっていうんか??」

って・・・。泣。
俺に選択権ナシ。





・・・それが心地よかったりするんですけどね・・・。笑。
【2005/12/30 Fri】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(4)
はっぴーほりでー!!

メリークリスマスです。あっちゃんはお風呂に入ってるのでパソコン起動。

いやー・・さむいですね!!みなさんご自愛ください。

クリスマスということで・・・俺はプレゼントを買いました。もちろんあっちゃんに。
お金があるわけじゃないから悩んだんだけど・・・結局皮のお財布を。
あっちゃんはあんまり自分の持ち物に対してお金を使う人じゃないからぼくが代わりに・・・っていっても好みがちがうんだよぅ・・・

いちよぅあっちゃんの通ってる皮のお店に行って顔なじみの店員さんにおはなししてみる。
すごく雰囲気のいいお店で俺は大好きなんだ!!店員さんもいい人ばっかし。

「あのー・・・いっつも一緒にきてる背がおっきくて、ブレスレットと指輪してる・・・」
「はい、わかりますよ」店員さん爆笑。
「その人にお財布あげたいんですけど・・・」
「クリスマスですからね。これ、いっつもみてますよ」

ってゆって教えてもらって、黒・茶・焦げ茶があって・・・・さすがに色くらいは自分で・・・!!と思ったソラはですね、焦げ茶を・・・。(無難に)

値段は皮ならこの辺りが相場だろーなぁ。ってことで・・・っていうかたぶん安い方です。ぼってない。

プレゼントラッピングしてくれたんですけど、これがまた俺のツボでして!!
クリスマス用の赤だったり緑だったりのいつもとは違う包装用紙を使うところが目に付きますけど、
そこはいつもと同じ薄茶色で古い世界地図の包装用紙で。
「好きな言葉どうぞ」って聞かれるんです。
その言葉を皮の長細いベルトみたいのに焼き付けてくれるんですよ!!

で、ストラップみたいにして袋に巻いてくれる。

わたすのが楽しみです。笑。
っつか俺がほしい。
【2005/12/24 Sat】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(3)
// HOME //  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。