独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
さすがにまずいので・・・本当にヤバイので・・・ちゃんと食べました。

いきなり胃に固体を入れるのは大変なことになるのを知っているのでリンゴをすり下ろしたのを食っていたら、リク・・・って俺の双子なんですけどね・・・が来て「なんかつくってやろーか」って。
お願い!!っていったら甘いカレーをつくってくれた。俺が辛いのも熱いのも食えないのを知ってるので、冷えてもおいしくて甘いカレーだった。

うまかったですよ!!さすが片割れって感じで。笑。

もうお腹いっぱい。リクよりちょっと小さいお皿のカレーをちゃんと残さないで食べました。
リクのが食べるの全然早くて1時間くらい掛けて食い終えて、空っぽのお皿を台所までもっていったらリクに「お、えらいえらい。全部くったんだ?」って。
えへへー褒められた。笑。

双子なんだからガキ扱いすんな!!って怒るところだろうけどリクのがお兄ちゃんだし、仲良しだし、ケンカしたくないから素直に喜べた・・・・俺ってブラコン??笑。
【2005/06/30 Thu】 自分 // トラックバック(0) // コメント(4)
あっちゃんと一緒に電車に乗ることが増えた。
それはいい。むしろ嬉しい。
問題は・・・座ったときと満員電車の時。
あっちゃんってば俺のおしりに手を伸ばす。
痴漢だ痴漢。軽犯罪だぞ。

座ってると腿からふくらはぎ辺りまでぴったりくっつけて、手は後ろへ。
俺の反応みて楽しんでるんだからたちがわるい。

やめろばか!!って小声で言うんだけど聞かないふり。
こないだ本気で怒ったら、そんなに嫌だったん?って真顔で言われた。ずろいよー!!俺がその顔苦手なのしっときながらやるんだから・・・もう・・・。
「嫌っていうか・・・そのー・・・電車の中は・・公共の場だし・・・ねぇ?俺も恥ずかしいっていうか・・・・」

なーんて口ごもっちゃってかっこ悪い。

びしっと言える俺になりたいなぁなんて考える今日この頃。

【2005/06/30 Thu】 日記 // トラックバック(0) // コメント(2)
先ほどあっちゃんに紹介にあずかりました二日酔いのソラでございます。

いやー・・・記憶がない。まずいぞーこれは。
あっちゃんにしばらくは格好のネタとして扱われるでしょう、一昨日のことは。
看病してもらったので下手なことは言えないし、感謝してますが

・・・ところで俺があっちゃんを誘ったってほんとーですか??
教えてーあっちゃん。
【2005/06/29 Wed】 日記 // トラックバック(0) // コメント(0)
ソラが昨日電話をよこした。1時くらい。
風呂に入ってた俺は風呂んなかで電話をとった。

⇒ 続きを読む
【2005/06/28 Tue】 相方 // トラックバック(0) // コメント(5)
タイトルきもいって??まぁいいじゃないですか。笑。

だってほんとふふーな気分なんですもん。
昨日あっちゃんとシーパラに行ってきました。金沢八景島シーパラダイス。
かの有名なブルーフォールのあるところです。

・・・あっちゃんが絶叫系苦手ということが判明いたしました!!!
落ち度がないと思われたあっちゃんにも弱みはあったということ。なんか嬉しい。

俺は絶叫系全然ヘーキ。むしろ好きなので、ブルーフォール乗ろ!!って言ったのはもちろん俺。
その前に準備運動がてら他のジェットコースターにいっぱいのった。だからブルーフォールにたどり着いたのは5時くらい。

「あっちゃんブルーフォール乗ろー!!」
「・・・・・あー・・」
「あーって何さ。笑」
「ソラが今日の夜、俺の好きにさせてくれんならいいよ」
「・・・いつも好きにしてんじゃん」
「それは承諾ってことか?・・なら乗るか」

妙に浮かれ気味なあっちゃんといっしょに日が傾き始めたので暗くならないうちにーってブルーフォールまで急ぎ足。

おねーさんの説明通り荷物おいて、座ってバーをおろして上に上がり始める。
地上の人が小さくなったころ、あっちゃんはやっぱり恐いらしく俺の手を握ってきた。
か・・かわいい・・・。自分より年上で体格も大きい人を可愛いだなんて失礼かもしれないけれど、だからこそ可愛いのかもしれない。笑。

ただ残念なのはあっちゃんが声を上げなかったこと。
俺はキャーまではいかないけど盛り上がっちゃって少し叫んだ。
文字じゃ表しにくいな・・・わーとか、やーとかだったかなぁ・・・。

結局閉園時間ギリギリまでいて暗いなか、周りに人のいない場所でちゅぅしてきたあっちゃん。野外プレイ??笑。
家まで我慢してよーなんつって続きはあっちゃん家で。

このどはディズニーランドがいーかなー。スプラッシュとかどーですかね、あっちゃん。笑。
【2005/06/27 Mon】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(5)
ミュージカルバトンなるものが回ってきました。
面白いですね、これ。15回まわすと理論的には世界中にひろまるんですってね。
こーゆー企画俺大好き。笑。
さっそく答えてみました。


1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

5GB。あんまり入れると反応がおそくなっちゃうから、そこんとこ気をつけて入れてます。

2.Song playing right now (今聞いている曲)

SilverchairのAcross The Night。綺麗な声と音と盛り上がりの部分が好き!!マジかっこいい。


3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

OASISのDon't Believe the Truth

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Simple PlanのWelcome To My Life
The BeatlesのLet It Be
The Flaming LipsのYoshimi Battles The Pink Robots Pt. 1 (Japanese Version)
GARNET CROWの巡り来る春に
InMeのWounds

などなど。「Welcome To My Life」は全てがかっこいい。「Let It Be」は初めてギターで弾けた曲。「Yoshimi Battles The Pink Robots Pt. 1 (Japanese Version)」はかなりの衝撃を受けた曲。「巡り来る春に」には共感しまくり。「Wounds」は歌詞かっこよすぎ。

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

また考えるのでちょっとまっててください。
【2005/06/24 Fri】 音楽 // トラックバック(0) // コメント(2)
3000打突破!!
すごい嬉しいです!!3000回も見ていただいてるのですね、このブログ。
ブログの偉大さと最悪さをひしひしと感じる今日この頃です。

どうしましょーか・・・3000記念に何かしましょうかねぇ・・・。

俺とあっちゃんの馴れ初めとかかきます?
告白のセリフとか??
それともえっち最中の写メとか乗せます??笑。

そういえば最初に「好き」って言ったの俺なんですよね・・・
告白はあっちゃんからだけど。

【2005/06/24 Fri】 日記 // トラックバック(0) // コメント(4)
あーぁ・・・あっちゃんまいこに叱られてやんの。笑。

もーさぁほっとかねぇ??あっちゃん落ち着きなよ。
今日は一緒にいなかったから何を見て何を思ったのかいつも以上にわかんないけどさ、とりあえず落ち着こ??
・・・って俺も言える立場と違うけどねー。笑。

ねぇ、まいこ。早く縁きっちゃえばいいのに。
女の子同士ってそれができないの??
そんなにぐちゃぐちゃしてるの??俺の周りの女友達はみんなサバサバしてていいこばっかりだからわかってないだけなのかな。

俺はあっちゃんのこともまいこのことも頼りにしてる。
あっちゃんは俺にそれなりによりかかってくれてる。
だからまいこもいいんだよ??よりかかってくれて。

おわかり??笑。
【2005/06/23 Thu】 日記 // トラックバック(0) // コメント(4)
なに言ってんだあいつ。
矛盾しまくり。俺にでさえあんな矛盾なんてない。
マジおかしいんじゃねぇの?終わったんじゃなかったのかよ。

いつも考えてるのに、だなんて気持ち悪りぃんだよ。恩着せがましい。
支離滅裂もいいとこだぜ。
俺らの親友に手ぇ出すな。さわんな。

決めた。うったえよう。覚悟しとけ。

大丈夫か?まいこ。
ここにこんなこと書いてお前に迷惑かかったらごめんな。
【2005/06/23 Thu】 相方 // トラックバック(0) // コメント(12)
眠い。
かつてないほど眠い。

ステージをこなしてきたからかなぁ・・・今日はいっぱい声だして、いっぱいジャンプしたからか・・・

このごろ体の調子がおかしい。
あ、夏ばて気味だからか。

・・・解決しちゃった。笑。

以下、昨日の夜の話し・・・っていうとなんか生々しい。笑。
けどほんとのことだし。笑。
⇒ 続きを読む
【2005/06/22 Wed】 日記 // トラックバック(0) // コメント(2)
やばい・・・ちょっとやばい。

体重が・・・減ってる・・・

俺これ以上減ると相当やばいんですよね・・・
どーしよ・・・暑くて夏ばて気味なのがいけないのか・・・
運動して筋肉つけるか・・・でもそうすると身長のびなくなるし・・・

うらやましがる人もいるけれど
あんまりいいもんじゃぁない。

・・・ちゃんと食おう・・・。

どなたか、カロリーと栄養価が高くておいしいものの作り方知りませんか??
【2005/06/22 Wed】 日記 // トラックバック(0) // コメント(8)
ソラって本名なのだけれど。

あっちゃんが名前を呼んでくれると、すっごいうれしい。
何でって言われると困るんだけど。笑。
だってさ、だってさ!!
寝言で「そらぁ・・・」っていうんだよ、彼は。
びびると同時に相当嬉しい。
俺も言うらしいけどね・・・。「あっちゃん・・・もっとぉ・・・」って。
最悪。何の夢見てたんだろ。ほんと最悪。

えっちしてるときもいっぱい読んでくれる。
ソラ、ソラ・・・って言われるとそれだけで満足。もうなにもいらない。

名前っていいですね。笑。
俺は大好きですよ、名前。
初めて知ったこの感情の名は

いつも待たせてる俺だから
待ってもいいと思ってた
ずっとずっと待っててもいい、そう思ってた

けれど

辛い
苦しい

ここまで困難な行為じゃなかったはずだ

人を待つっていうのはキライじゃなかった
むしろ1独りの時間ができて好きだった

なんで・・・なんでだ

どうしちゃったんだろう





名はなんというのですか
【2005/06/20 Mon】 駄文 // トラックバック(0) // コメント(2)
ソラについて、ノロケたくなったので来てみました。

こいつはキスしてる途中よく喉を鳴らす。猫みてぇに。
いきなり触ったりすると出す声も猫っぽいし
丸くなって日なたで寝てる姿もそっくりだ。
俺はもともと猫好きだから仕草が猫に似てるソラをすっげぇ可愛いと思う。
ツボってやつ。

喉元とか鎖骨とか、まだ体自体大人になりきれてないために出てる骨とか触りたくなる。
触ってやると気持ちいいみたいだし、一石二鳥??かも。

ソラが手フェチなら俺は骨フェチか。

っつかなんだそりゃってはなしだよな。そんなんあるんか、っていう。笑

とにかく可愛いんだよ。そこらの女よりも格段に。
好きな奴の全てはよく見えるってことだ。恋は盲目・・・なんつって。きもい。
【2005/06/18 Sat】 相方 // トラックバック(0) // コメント(2)
俺にあっちゃんが怒ってた理由は・・・

「お前何で何にも俺にいわんの?そんなに信用できんのか、俺は」

あっちゃんに心配を掛けたくない一心でしていた行為が結局はあっちゃんにとってはとてつもなく嫌だったらしい。

だってさ、新天地に来たばっかで気候だって結構違うし契約云々で忙しそうだし暇さえあれば俺と会ってくれるしメールも電話もくれる。
そんなあっちゃんに何を相談できようか。
なーんっつったらぶっとばされる。下のファミマまで。

これがいけなかったのだ。うーんー・・・難しいよ・・・。

色々な人からコメントを頂いて気がついたこともあります。
この場を円満に乗り切るのも、これからあっちゃんとの関係を続けていくためにも
「何でも言う」
これが大事みたいだ。

理屈とか頭じゃわかってるつもり。なんで行動できないんだろう。俺は相当臆病みたいだ。

今までの俺の全てを認めてくれたあっちゃんを疑うこと自体ありえんのだとおもう。

「疑ってるか、信じてるか」
いまさら愚問なんだよね、きっと。
【2005/06/17 Fri】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(5)
が好きなんだけれどもっ!!

エレキもってジャンプして1つのマイクで歌ったりベースと向き合って弾いて、汗だくになってふっと地から足が浮いた感じになる。その感覚も好き。だからステージがやめられないのだ。
小さい小さい合同のライブだけど楽しすぎる。
音楽の趣味も合うし、文学系統だって俺と同じようなのが好きなメンバー。
残念ながらあっちゃんは入っていないのだけれど。

俺はギター派、あっちゃんはドラム派。
好きなバンドは一緒でもかっこいいって思う人が全く違う。俺はエレキとかベースやってる人に惚れるけどあっちゃんはドラムの人に見入ってる。

こないだあるハードロックバンドのライブのチケットをメンバーからもらって行ってきた。あっちゃんと2人で。・・・ちょっと激しめなデートってとこだ。笑。
終了後、夜も更けた道を半ば興奮気味で歩く。

「やっぱ俺ギターでジャンプってかっこいいと思うんよ!!」
「はぁ?ドラムだろ。今日のは格別かっこよかった」
「ギターだよ!!かっこかったし!!」
「お前なぁ・・・ドラムがいねぇとバンドは成り立たねぇんだぞ?」
「・・・ぎ・・ギターがなくなったら間抜けだし!!歌だって・・・」
「ばーか。ギターを目安に歌うんじゃねぇんだよ」
「・・・・・そうだけど・・・ドラムだけでも歌えないだろ?!」
「さーな。知るか」
「・・・・実力行使・・・」
「意味わかってつかってんのか?」

いつもこんな感じ。笑。
いやー・・・・俺っていじられキャラなのかなー。
かっこわるぅ・・・
【2005/06/17 Fri】 音楽 // トラックバック(1) // コメント(0)
昨日の記事、俺が後々読み返して、「これっと中傷っぽいなぁ」って思った部分を消しました。
・・・ってかですね中傷記事ごときにもうこれいじょうここのブログを使うことはもったえないと思った。俺ってばマジださい。

あっちゃんもまいこになだめられ、落ち着いてるので住所問いの記事も消しました。笑。

ただ、俺の思いはかわりません。許せない。
【2005/06/17 Fri】 日記 // トラックバック(0) // コメント(0)
新規リンク追加です。
めちゃくちゃ不定期更新な俺のよき相談相手さん。笑。
あっちゃんについての悩みを俺とあっちゃんが付き合う前から聞いていてくれる。
自信満々で自己中だって自分では言ってるけど、自己評価なんてそんなものだし。俺は全然嫌いじゃぁない。
こめん、あっちゃんのが好きだけど。笑。

俺らの悩みを聞いてくれる彼女にももちろん悩みはあって、ついこないだも中傷されたらしい。最悪。なにかんがえてんだろう。
人の中傷なんて一番しちゃいけない。たとえ本人が気にしなくても、だよ。
彼女は「いつものことだし慣れてるし、大したことじゃない。気にしたらそこで終わるきがするし」って笑い飛ばされたけど・・・。

やっぱりそうゆうことじゃないとおもう。
どれだけ気にしないようにしてても、その中傷や中傷をしたヤツっていうのは存在し続けているんだし、アルものを無視するっていうのはカナリ大変っていうか、完全には無理に等しいだろう。

・・・だから嫌なんだよ中傷。しかもさ、面と向かって言えないことをネットの世界に託すなんて最悪。
やれれる辛さ、切ってしまう辛さを知っているのかいないのか。
彼女はつぶれねぇよ。ほんとに。
こういう人がいるから自傷者とか自殺願望者とか、些細な意見に動かされてる今の人に影響をあたえてるんだ。
あ。故意にやってんのか。
残念でした。彼女は例外だよ。

・・・ってこれも中傷?
わー・・・まずい・・俺ってばださい・・・

あっちゃんはどー思うんだろう・・・。
【2005/06/16 Thu】 日記 // トラックバック(0) // コメント(9)
手フェチかも知らん。手が好きなのだ。
自分の手があんまり男っぽくなくて小さいから・・・ってこれコンプレックスなんだけど・・・

あっちゃんの手とか好きだ。
節がしっかりしてるっていうか、おっきいし指とか長いから指輪が似合う。
その手で頭撫でられたり頬に置かれたりするのとか、ホントに好き。
もちろん手だけじゃないけどね。好きな理由は。笑。

・・・そういえば指輪をもらいました。
おそろい?って聞いたら、うんって。手出してって言われたから利き腕じゃない方がいいなと思い、右手を出すと「ばーか」って頭ぐしゃぐしゃにされた。
・・あーぁ・・・今日の朝はがんばってセットしたのに・・・。
「左にきまってんだろ」っつって、左手引っ張られて薬指にはめられた・・・って表現は正しくないか・・・はめてもらった?・・はめてくれた!!うん。これだ。笑。

いわゆる「結婚指輪」の位置だ。

「もう婚約したも一緒だろ?」なーんて笑って言わないでよ。
そうなのかなって思っちゃうじゃんか・・・期待していいのかなって。
じわって涙がにじんできて泣いて「はぁ?」って言われて「なに泣いてんだよ。そんなにうれしいん?」なんてまた笑う。
やめてって。その笑顔に俺は弱いんだ。その顔を見るためになんでもしてあげたくなっちゃうから。

勘弁してよ。これ以上俺を変える気なんかよ。
これ以上俺を幸せにしてくれる気なんか?

とりあえず、ありがとう。
【2005/06/15 Wed】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(3)
ご・・ご心配をおかけしました・・・。汗。

なにやら色々な方にコメントや励ましを頂きまして・・・ほんと嬉しかったですし、マジに励みになりました。

無事、あっちゃんと仲直り的なとこまでいきまして...というか、元々あっちゃんが一方的に俺に怒ってるだけだったようで、俺がそれを把握し、理解し合ったことで解決いたしました。

なにが一番よかったって膝の上にまた乗せてもらえるようになったのが・・・・なんて薄情なことは申しません。
空いてしまった24時間という長い長い時間を埋めるようにぎゅってしてもらい、ちゅぅもいっぱいしてもらいました。ってかここに文字として書くとキモい。

てなわけでして・・・無事ソラとあっちゃんは健在でございます。

以上、報告終わりです!!
【2005/06/15 Wed】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(3)
もう無駄でしょ
もう駄目でしょ

取り返しがつかないんだよ
去年の5月から
俺の気持ちが変わった瞬間から

この結果になる道を
少しずつ歩んでたのかも知れない

どこで間違えたのだろう

あそこを曲がったのが悪かったのか
それともあそこか

とにかく
もう後戻りはできない
取り返しの付かないところまで
とっくに来ているのだ

さぁ
どうする

俺は
どうすればいい。
【2005/06/13 Mon】 駄文 // トラックバック(0) // コメント(12)
あっちゃんの兄弟とメールをするのが好きだ。
なんつーか、俺の知らなかったあっちゃんが見えてくるっていうか・・・あっちゃんの幼き時代を知ることができるっていうか。
あっちゃんが嫉妬をしない程度にメールする。

楽しいんだこれが。
ノロケを延々としてみたり、軽々と相談できないことを相談したり。
アドバイスとかもらえるしあっちゃん視点で物事を見ていてくれているから、俺の知らないあっちゃんの奥にある価値観とかちょっとだけだけどわかって嬉しい。

浮気の気は一寸たりともないから安心してね。笑。
【2005/06/13 Mon】 日記 // トラックバック(0) // コメント(2)
昨日、あんだけ泣きついて人の上に乗ったまま寝たんだから
今日くらいは俺につくしてよ。

って開口一番そういわれた。
・・・痛いとこをつかれたわけでして・・・・・2時間半ほど言いなり。
おかげで腰は痛いし、お腹の調子は最悪。
・・・・・きもちよかったんだけどね・・うん・・。
思いっっきり焦らされて死ぬかと思った。
恥ずかしすぎる言葉とか平気ではけちゃうあっちゃんはさぞかしモテるんだろうなぁと再確認もした。
首に痕とかいっぱいついてて・・・あのぅ・・俺明日ガッコなんですけど・・・体育もあるんだけど・・・どうすんのさ・・・って不満たらたらな俺に
いーじゃん?アイノシルシってことで。

んー・・・まぁいっか。なんて流せるようになった俺はそれなりに成長したと思う。

アイスを食べにふらふらとサーティワンまで行ったんだけど、俺だけ食べおわんなくて持ったまま、またホームセンターに行った。
こないだちゃんと整理してたら足りないモノがわんさか出てきたので買い足しに、だ。
カートをあっちゃんが押して俺が品物を棚からとってあげたんだけど・・・ことあるごとに人の腰を触ってきやがる。
そのたびに手に持ってる商品を落としそうになってる俺を見て遊ぶあっちゃん。・・・・・・やめれ。勘弁して。



俺が悪かったよ・・・ごめんね?あっちゃん。
もう弱音は吐かない。
これから忙しくなるだけのあっちゃんに、負担かけないように頑張るからさ。
【2005/06/12 Sun】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(0)
ゆーちゃんっていう女友達がいる。
中学からの友達で気が合うみたいで、色々話すんだけど・・・・
彼女はボーイズラブが好きだ。
その事実を知ったのはついこのごろ。

・・・・うん??
・・・・・・・・これは言っていいの??言ってもいいのか??

何度かカマをかけてみて、これで友達関係終わったらそこまでの仲だったんだなって諦めようと思い立ち、ゆーちゃんに迷惑かかるのも承知の上で言ってみた。

「あんさ・・・俺付き合ってる人いるんだけど・・・」
「えー!!初耳。っつかソラにそんな甲斐性あったんだ?」
「甲斐性って・・・俺はそんなに頼りないの?」
「うん。なんか守られる側って感じ。言葉遣いとか可愛いし」
「あのー・・・そのですね・・・男・・・なんだけど・・」
「何が?」
「彼氏・・・ができたっていうか・・・俺が彼氏で・・むこうも彼氏・・・という・・ね」
「は?!ほんとに?冗談抜きで?」
「じょーだんって・・・俺そんなキャラと違うし・・・」
「へぇー!!バックアップしたげるよ!!話しも色々聞かせてね!!・・・で?」
「・・・・で??」
「何回くらいしたの?」
「・・・・ゆーちゃん、それオヤジくさい」

なーんて。とりあえず認めてもらえたらしく、ノロケ話を聞かせる代わりにアドバイスをくれる、と交換条件が成り立ちました。

いくらでも聞かしてあげるっつー話だ。笑。
⇒ 続きを読む
【2005/06/12 Sun】 日記 // トラックバック(0) // コメント(8)
俺は見た夢をだいたいフルで覚えてる。しかも劇的なのばっかり見るので友達に「夢日記」つけたら??と言われた。

うーん・・・それはいいんだけどね・・日記ってことは継続して見た夢を全部書くってことだよね??

あっちゃんとしてる夢とかみるんだけど・・・それも書くの??
俺にそれを表せる文章力はありませんよ・・・??
誰か代わりにかいてくれるならいいけどさ。

あっちゃんはあっちゃんで俺に怒ってる夢みたとか言ってさー・・・・・・極Sめ・・・・
【2005/06/12 Sun】 日記 // トラックバック(0) // コメント(0)
昨日、結局終電に乗って会いに行きました。
メールがきて
「ごめんな。ってもう起きてるわけねーか。今帰る途中だから」

・・・・起きてますよ・・・・寝るわけねぇだろーが!!
なーんて送り返す気力もなく、パーカーだけ羽織って、下はジャージだったけどそんなの気にしないで電車に乗った。

あっちゃんのが早く帰ってきてて、チャイムを押すタイミングをはずしちゃってドアの前で座り込んでたらあっちゃんが出てきて
なにやってんだそんなとこで、って。
顔見たとたん泣いてご近所さんにめっちゃ迷惑かかった。コレ。
ベッドの上でぎゅってしてもらって、全部はき出して自分の袖で俺の涙拭いてくれてあっちゃんの肩とか袖とかすっげぇぬれてて朝俺が洗濯した。自業自得。
泣きやんで心地よい脱力感を感じながらあっちゃんによりかかってたら寝てしまった。


で今に至る。

心配してくれたかた、ありがとでした。
【2005/06/12 Sun】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(2)
前はこんなことなかったのに
会わなくてもヘーキで会わない方が普通だったし俺は俺でいそがしかった。っていうか忙しいっていう口実を無理矢理こじつけて寂しさとか頭の8割を占めてる大好きな人を占めだしてたのかも知れない。
そんなことが普通にできてた俺と今の俺は縁を切ったらしく
あっちゃんに会いたい。
いれも今すぐ。即行。
これを書いてる瞬間にメールがこないか、チャイムが鳴らないかだなんてなんて貪欲な俺。
今きたら着うたの一小節が鳴り終わらないうちにとって、開いて「会いたい」って打ちたい。・・・無理な話。


誰か、メールしようよ。今すぐ。
誰かと今すぐ会って抱いて欲しい。もちろんそういう意味で、だ。全部忘れて、一瞬だけでも頭の中が空っぽになっちゃいたい。

誰か、頼むよ。



「今日帰ったらメールする。そしたら家来て」
って言ったのに。嘘だったんだね、俺のこと大事じゃないの?だなんて拷問されても言わない。言ってやんない。俺の密かな仕返し。

こういう時こそ何かに逃げたくなる。
ぐっと右腕に爪を立てて気分をやり過ごすのはもうできない。
あっちゃんが駄目って言ったんだ。
あっちゃんが俺をこの状況から救ってよ。
もう一回やっちゃだめっていってよ。
メールはいつくるの


いつ会えるの



もうこのブログしばらくみせてあげない。
小さな俺の抗い。
【2005/06/11 Sat】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(2)
でわかる心理テストみたいなん。
おもしろそうなんでやってみました。


1.仰向けで両手両足を大の字に開いて寝る「王様型」
開放的で他人にも寛大。精神的にも安定していて個性の強い自信家タイプ。

2.横向きで身体を丸めて眠る「胎児型」
自己防衛本能が強く甘えたがり。

3.横向きで膝を少し曲げた「半胎児型」
程よく自分を守りつつ開放的でバランス感覚がある。様々な出来事に適応する能力が高い。

4.うつ伏せで足はやや開き気味に伸ばす「うつぶせ型」
人や物事を自分のコントロール下に置きたがり、几帳面でハプニングを嫌い穏やかに過ごす事を願っている。時間にも正確な人が多い。

5.仰向けで両手を胸や腹辺りで組む「ミイラ型」
基本は王様型に同じであるが、やや保守的。

6.横向きで身体がほぼ一直線になる「英雄形」
前向きで活動的。



俺2。胎児型。
あっちゃんは4。

2人とも自分じゃわかんないので、お互いの意見を基調に診断しました。

あっちゃんは絶対うつぶせ。
だって、目が覚めると俺の肩辺りに腕が乗っかってるんだもん。
クソ重いのでどかそうとすると更に抱き込まれる。
無意識でやってるんだからすごい。
【2005/06/11 Sat】 日記 // トラックバック(0) // コメント(2)
ってさ、結局何なんだろう。
嫌いな食べ物はめっちゃあるけどさ、こーゆーものは嫌い、こーゆう意見はありえない、とか、この言葉は嫌いとか。

俺の嫌いなモノはー・・・同情かな。
家庭の事情とか、俺が生きてきた経緯に対して「かわいそう」「大丈夫?」って。

同情の「じょう」ってさ情けないって字と一緒じゃん。
15年のまだ短い人生だけどさ、俺のたどってきた道ってそんなに情けない?

心の傷とか、カウンセリングとか、簡単に使う言葉かな。
人にそれを言ってどうするんだろう。
お互いに傷を見せ合って慰め合うの?

あー・・でもそれもありか。その辺りは俺が云々言えるとこじゃないもんね。

俺自身を情けないとか根性無しとかけなしてくれるのは構わないし、当たってるかもしんないんだけど
進んできた道を愚弄されるのは居たたまれないな。俺にとって。

楽しく、ばかみたいな話しだけすればいいじゃん。
笑って騒いで、それだけじゃだめなの?

でも・・・わかりあえる人をつくるには、開けっぴろな態度じゃなきゃだめなのかなぁ。

俺じゃ役不足か。ごめんね。
【2005/06/11 Sat】 自分 // トラックバック(0) // コメント(6)
音楽がやっぱり好きで

味覚で感じるおいしさより
臭覚で感じるいい匂いより
視覚で感じる綺麗な映像より

聴覚で感じる好きな音楽のがダントツトップなんです。

ってか音楽聞くと、五感の全てをくすぐられてるようで
その感覚も好きだ。
興味本位なんだけど・・好きなバンドを思いつく限りあげようと思う。

邪魔だから隠そうかな。笑。まぁいっか。邪魔だったら苦情ください。

ニーヴ
マクフライ
バステッド
ニルヴァーナ
ハノイロックス
グリーンデイ
オールアメリカンリジェクツ
グットシャーロット
サム41
ノーウォーニング
ノットパイチョイス
リンキンパーク
ベイシティローラーズ
フーバスタンク
チープトリック
セックスピストルズ
マイケルジャクソン
風味堂
ガーネットクロウ
フレーミングリップス
ザ・ミュージック
オフスプリング
D12
ブリンク182
ニューファウンドグローリー
ビョーク
エミネム
アシュリーシンプソン
インミー
ビートルズ
リバティーンズ
オーディナリーボーイズ
ベイシティローラーズ
ジェット
マリリンマンソン
マルーン5
オアシス
シルヴァーチェアー
シンプルプラン
レディオヘッド
ブラックアイドピーズ
ステリオグラム
U2
ザ・ユーズド
ヴァインズ
ザ・フー
サイモンアンドガーファンクル
ウェザー
ルイアームストロング


・・・こんなもんかなw
【2005/06/11 Sat】 音楽 // トラックバック(1) // コメント(2)
// HOME //  NEXT
