独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)

別れる決断じゃないですよ?!笑。

俺の決断じゃなくてあっちゃんの決断です。
今の仕事、やめるって。

ソラと一緒にいたいからって・・・泣いていいですか・・・。

すっごい幸せだった。昨日で残ってた仕事を全部終わらしてきてくれて今日はどっか出かけようっていって今お風呂に行っちゃった。

嬉しい、喜んでるって言ったら不謹慎だろうけど本音は隠せないよ。
嬉しい。

あっちゃんいわく・・・
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
【2005/08/31 Wed】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(4)
コミックバトンです!!
「*Smooch!!*」sinさんからいただきました!!遅くなりました!!
色んなバトンがあるのですねぇ・・・では答えさせてもらいますね!!


Q1.あなたの本棚にある漫画の数は?

俺だけだったら100ちょい。リクのも合わせたら250くらい!!
うちの本棚のある部屋は床がそのうち抜けるね。笑。

Q2.最近あなたが面白いと思う漫画は?

銀玉!!幕末が好きだから買ってみたけど妙におもしろい。
あとはぁ・・・アキラをちょっと立ち読みしたけど・・あれは面白いっていうか、すごい。かっこいいし。

Q3.あなたが最後に買った漫画は?

スイッチ・・・かな・・あとは銀玉の新刊!!

Q4.よく読む、または思い入れのある漫画を5つ

ドラゴンボール
幽々白書
スラムダンク
封神演技
ピースメイカー

だから年齢詐称してるっていわれるんだよね・・・。笑。
ドラゴンボールは外国にも売ってた!!友達に勧められてビデオ貸してもらってはまって完全版をそろえてる途中。
っていうか全部帰ってきてから友達に勧められたんだよね・・・俺が開拓した新天地っていうのは無しっ!!笑。


Q5.バトンを廻す5人

えと・・・
「ほてぷろぐ2」のほてぷさん
「one&1」のイズ君
「愛欲の中に在りて」の23さん

いきなりですいません!!無視していただいてもけっこうですので!!
よろしいでしょぅか・・・いまからトラックバックしてみようとおもうのですが・・うまくいくんだか・・・どうなんだか・・・

のこり2人の方募集です。笑。
【2005/08/30 Tue】 日記 // トラックバック(0) // コメント(8)
昨日のギグ、なおくんのオススメ通り俺はギターをあおに任せて歌うだけだった。しかも舐めるように。
いつもははっきり歌うんだけど今回はホントにハードロックな感じ。
んー・・・インミーみたいなね・・・っていっても微妙か・・・。笑。

あっちゃんが見に来てくれるっていったらなおくんはすぐにそれを提案してきた。
今メールでなんで?って聞いてみたら

「手が届くか届かないかの微妙な距離でソラが舐めるみたいに歌ってたらあっちゃんを挑発できるかなーって♪」

音符なんてつけても可愛くないですから・・・

「夜が盛り上がっただろー?感謝してもらう側だと思うけどなぁ俺」

今度キーボードに落書きしてやるからなっ!!っていってメールを終わらせた。

・・・盛り上がりましたよ。なおくんの策略通りですよ。計画倒れじゃなくってよかったねー。
もぅ・・・だってさー怒るんだもん!!ずっこいよ!!
いいじゃん歌い方くらいー!!好きにさせろー!!だからあっちゃんにはバンド見に来て欲しくなかったのー!!
あおとからむのだって演出のひとつなんだからさ・・・まじに嫉妬しなくても・・・全く・・・がきなんだから・・・。

以下、下ネタ。笑。
⇒ 続きを読む
【2005/08/29 Mon】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(0)
あっちゃんが詩を作って投稿してるサイトに感想を書く欄がある。
さこにはいくつもの感想があって・・・なんか冷やかしみたいのもあるけどね。

で、ついこのごろ書かれた感想に「うらやましい」っていうのがあった。

「この詩の内容みたいに思われてる相手は幸せだろーなぁって思ったよ」
って!!

ふっふーん。俺って幸せもの!!だってそこにある詩は全部俺について書いてくれたんだもーん。笑。

そこの詩のおかげでたまにお誘いメールが入るらしいんだけどね・・・出会い系じゃないですから・・・健全に詩を楽しんでくださぃ・・・

ちょっとそれにはびっくりでした。

俺が書く駄文なんかとはちがってさ、恋愛に対するホントに詩っぽい詩。笑。
恋愛の詩なんてあんま書かないしさ。だからロックしかできないという・・・まぁそれで幸せなんだけどね。ロックが一番好きだしさ!!

【2005/08/29 Mon】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(0)
えと・・・お久しぶりです。
回復しました・・・ってこんな早く立ち直れたのは最新記録なんだけど・・・なんで??

どうしてたの、なにしてたの?!と聞かれても俺に答える術はありません。
とにかくあっちゃんと、コメントを残してくれた方々と、俺とメールしてくれた方・・・名前はだしちゃだめだよね・・きっと。
みんなの言葉のおかげで早く普通に戻れたんだと思います。
ありがとうございました。

病院もいかなきゃならなかったし薬ものんだしシーツが白いことを何回か悔やんだ。

そんなこんなで迷惑かけた人の数はちょぅ多大。

つぐなわせていただきます。はい。笑。

とりあえず、ただいま、です。
【2005/08/27 Sat】 日記 // トラックバック(0) // コメント(4)
一万まわったことを喜んでます。



⇒ 続きを読む
【2005/08/21 Sun】 自分 // トラックバック(0) // コメント(5)

ベースとドラムに期待されてるような音じゃなくってさ
もっともっととんじゃってるようなリフをしたいと思った。

思いっきりのシャウトにスクリーミング

俺らがやりたいのは
俺らがやってるのは
ロックなの。

常に反抗してみたくなるんだよ。だから。

俺に正常な意見を求めないで。
誰も俺の言葉で動かないでよ。

ひねくれてるんだ。限りなく。
底なしに、屈折してるんだよ。

たのむ

わかって。



逆流をもとめて、それが最高のことだとおもってて
背徳感が心地よくて

それはもちろんいまでも同じ。

でもさ、しかとかんじる。
大きな流れに、渦に、身を任せようとしてること。

わかってる。
俺自身、感じてるんだよ。ちゃんと。

大人になってる。


ピーターパンシンドローム



ぼくはこどものままでいたい

ワニには襲われたくない
どんどんあっちゃんと一緒にいる時間が減っていく気がする俺は
ふっといきなり寂しくなって胸の奥辺りが痛い。

そうゆうときは対処法なんて見つける努力をするよりも誰もいないあっちゃんの家で泣くのが一番効果的だっていうのを最近みつけた。

ケータイは甘えがでちゃうから手の届かないととに置いて、音楽もつけない。ライナスみたいな安心毛布を頭からかぶって泣く。声を出すときもあるし押し黙って泣くときもある。しゃくりあげてみたりさ。

男だからかっこ悪いとか、女々しいとか、別にいいんだ。


そんなとこもふくめて好きと言ってくれるあっちゃんが


ただ
ただ
愛しいだけで
【2005/08/20 Sat】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(1)
あっちゃんの記事読んでたら何書こうとしてるか忘れちゃった。笑。

俺はずっとあっちゃんと一緒にいたいよ・・・
別れるなんていやぁ・・・
知ってるくせにわざわざ書いて示すんだから・・・

俺はねー純粋に感動したのっ!!自信なんてまえからもってないよっ!!
セージの声とリンのギターが生音で聞いてみたくなったの!!
それだけだっつの。

それより今日はラザニアつくってみましたー!!
はやく帰ってきてね♪笑。
【2005/08/18 Thu】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(2)
ソラがさ、川島誠って人の「ロッカーズ」を読んでた。
どんなのかはよく知らないけどとにかくバンドの話らしい。

マイナーからプロ、解散までを全部、フィクションだけど、この世界にあたかも存在していたように書いてある小説

だって。ちなみにソラ談。

結構衝撃的っていうか、十分あり得ることだけどあってほしくない内容なんだって。
ロックバンドの宿命かも、とか言ってた。

でさ、問題はソラが自分にすっかり自信なくしちゃったってこと。
リードギターリードボーカルなんて重役こなしてるソラと同じ役割のやつが小説の登場人物だったんだって。
そいつがすごすぎて圧倒されたってさ。
んー・・・・小説にそんだけ影響されるソラを見習うべきか、間違っているっていってやるべきか。

とりあえず、いいことだよな。
確実に。

こんな話できてよかった。
まだ俺にも余裕はあるみたいだ。

ソラの代わりに言うけど、彼は祖父の会社を継ぐ。アメリカで。
そんな俺らに残された時間っていうのは長くて10年
短ければ明日にでも、なんだ。
ソラにはそれだけの才能がある。

まいったよなぁ・・・ほんと。
好きだから仕方ないけど。笑。
【2005/08/18 Thu】 相方 // トラックバック(0) // コメント(4)

呼ぶとすぐに飛んできてくれる金八先生

俺はいらないと思った
昔々のお話なんだけどね、
まだ俺とあっちゃんが遠距離だったときのはなし。

あっちゃんは地元仲間でバンドくんでたり、資料をいろんなとこにもらいにいったりでとっても忙しい時期があった。
メールもすれ違いで、送ってもなかなか返事が来ない。
もちろん電話なんてとんでもなくって全然かけられない。
むかついてワン切りいっぱいしたこともあった。笑。

ある日、ひさしぶりにちゃんとメールをした。
その時俺はなんとなく不安要素をとりのぞくために、確か、

「忙しくても、他の人のこと好きになっても、俺のことちょっとだけでいいからさ、覚えててくれる・・??もちろんなんか支障があったりするなら忘れててもいいから・・・」

なんて。笑。
ポジティブなんだかネガティブなんだかよくわかんない。

そしたら

「それを俺にさせるのはソラの役目だろ??」
って言われる。

「どうしたら覚えててくれるの・・・??」
「ソラを魅せてよ」

今書くととてつもなくクサくて、恥ずかしいんだけど、なかなかまいってた俺はがんばろって本気で思った。

いまもときどきこんな風に同じようなこと聞いてみたいって思うけど・・・いいや。

これ以上は望まないよ。
幸せだもん。

こんな昔々のおはなしでした。
【2005/08/18 Thu】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(0)
夏休み中、あっちゃんの家にいすわってる俺。
もうほんとすることなすこと奥さん..なんちゃって。笑。

・・・ただ、あっちゃん包丁もたせてくれないんだよねぇ。

「切らなきゃ料理できないじゃん!!」
「切ってあるの売ってんだろ!!それにしとけ!!」
「おいしくなさそうなんだもん!!」
「お前に包丁もたせたら・・・想像もしたくない・・」

ってため息つかれた。
なんでーっ!!なんでいけないのっ?!
服部栄養専門学校とかかよっちゃうよ?!
いつかびっくりさせてやるっ!!

・・・って俺自身ちょっと包丁恐いんだけど。笑。
でもおいしい料理はつくってみたいもんね!!精進します。

【2005/08/17 Wed】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(2)

ときどき、ほんとにときどきなんだけどね
もういいんじゃないか、いらないんじゃないかって思うんだよ
正確には俺が思うんじゃなくて
人からそう思われてるかもってことなんだけど

ネガティブな俺は俺じゃないなんて
きれいな言葉で片付けられる時だってある
もちろんそううまくいかないときだってあるわけで

そうゆうのをブログにはき出そうとか考えてみても
なかなか文章としてなりたたなくて
頭にあった俺のイメージはキーボードを通して画面に
現れた時点で意味は消えている

人に相談するまでもないことで
ここにかいても何の意味もないことを
知っていながら打つ

俺はここのあっちゃんとのノロケをかいてればいい
なんて自分で知ってるのにさ

いつそそっちのが好きだもん
なにも考えないで
ノロケてたほうが好きにきまってんじゃん


さ、ノロケよっかな。笑。
【2005/08/17 Wed】 自分 // トラックバック(0) // コメント(2)
「きょうみ」がないっていったら嘘になる
全てのことにそれは湧いてくる気持ちだし
きってもきれない縁かなんかでつながってると思うし

どうしてそうなるの
なんでそうなるの
なぜそうなったの

僕はなんにも知らない
無知が故の「きょうみ」だから

無知を隠すための
無知への上塗り


そんな僕は「きょうみ」の塊

それでさえないかもしれないのに
なのに
【2005/08/16 Tue】 駄文 // トラックバック(0) // コメント(0)
ただいまです。

せっかく行った合宿・・・二日目の夜から体調くずしました。泣。
みんな心配してくれて中断しようっていってくれたんですけど、悪いからっつってあおのベッドでまるまる二日間死んでました。

こんなに体よわい子だったっけなぁ・・俺・・・。
とりあえずなおったのでよしとします。

曲の方はというと・・・メンバーみんなでやんなきゃ意味ないから、だそうで・・・ええメンバーだ・・・。

いつもは俺とあおとでつくってしまう歌詞を今回はみんなでかきたいんだそうで。

そんな大切な合宿つぶしちゃってごめんなさいでした!!でも心機一転心を入れ替えてですね、作詞に励みたいと思います。

二日間死んでたことへのお詫びはこれくらいしかできないけど、許してね。
【2005/08/16 Tue】 日記 // トラックバック(0) // コメント(2)
コメントかえせてなくてごめんなさい!!なんだかバタバタしてまして・・・

今日から三日間あおのくそでかい家でバンドで合宿してきます!!

帰ってきたら必ずコメント返すので!!

ってか原爆とか終戦とか書きたいことあったのに・・・
帰ってきたらかきます!!日にちはめちゃくちゃずれてるけど・・・。泣。

ではいってきまっす!!
【2005/08/12 Fri】 日記 // トラックバック(0) // コメント(2)
んー・・・いやぁ・・・どうなんだろう、実際。

韓国の対日デモ。

⇒ 続きを読む
【2005/08/10 Wed】 日記 // トラックバック(0) // コメント(4)
同性愛者に100の質問
http://soclose.info/100q/

■ あなたのこと

001 HNは?        
〉ソラ
002 生まれた西暦は?    
〉1990年の2月24日ー
003 セクシャルは?     
〉ん??男、って答えればいいの??
004 職業(学業)は?
〉学生。高校生!!   
005 同居中の家族構成は?
〉夏休み中はあっちゃんとスケ。普段はおかーさんとリク。
006 恋人はいる?
〉うん!!笑。
007 戸籍上結婚している?
〉結婚できるの18歳からでしょ??むりだもん。
008 趣味は?
〉ギター、絵書くこと、曲書くこと
009 資格は?
〉漢検準2
010 好きなアーティストは?
〉ゴリラーズ、リンキンパーク、インミー、ガーネットクロウ、ザ スタンドアップ
011 好きなセクシャル用語は?
〉んー・・・わかんないなぁ・・。
012 嫌いなセクシャル用語は?
〉おなべ。これは正式じゃないしちょっと失礼だよね。
013 自分の理想像は?
〉人を救える人!!なれる気がしないけど。笑。
014 性欲は強い方?
〉・・・んー・・・あんまり。
015 どちらかと言えば何フェチ?
〉手!!手フェチ!!
016 鏡の前に立って下さい。あなたはどんな人?
〉ソラだよ。笑。
017 自分の体の中で一番好きな箇所は?
〉髪まっすぐにした!!
018 血縁者に同性愛者はいる?
〉いるー。
019 直接会って何でも話せる友人(恋人)はいる?
〉いますよ。

■ 過去のこと

020 初恋はどんな人?
〉幼稚園の時のお友達。女の子でした。かっこいー女の子。笑。
021 同性に恋心を抱くようになったのは、いくつの時?
〉あっちゃんが初めて。だから13歳かな??
022 初めて同性と付き合ったのはいくつの時?
〉つきあったのはぁ・・・やっぱ13。
023 その時のあなたと相手の年齢は?
〉俺は13歳。あっちゃんは15歳。
024 異性と付き合ったことは?
〉1回だけね。
025 今まで何人の人と付き合った?
〉3人
026 初めて同性とHをしたのはいくつの時?
〉13歳。あっちゃんとね。
027 二丁目・歌舞伎町等へ行ったことは?
〉ないない。
028 同性愛者であることで、嬉しかった経験は?
〉温泉一緒に入れたこと!!笑。
029 同性愛者であることで、辛かった経験は?
〉普通の恋人同士のすることが公共の場でできないこと。わざわざカミングアウトする必要もあるし・・・わかってもらえないことのが多いしね。
030 自分以外の同セクシャルの人とで、考え方にギャップがあった経験は?
〉あおはへそ曲がりだよ。笑。俺も素直じゃないけど。
031 同性同士であることを利用して、おいしい思いをしたエピソードを一つ
〉どこ触ったらきもちいかとかわかるじゃん??・・・・下ネタでしたかね。笑。
032 お見合いにまつわるエピソードを一つ
〉結婚しないもーん。

■ カミングアウトについて

033 家族にカミングアウトしている?
〉兄弟は知ってるよ。おかーさんは・・・感づいてる。笑。
034 オフラインの友人にカミングアウトしている?
〉バンドメンバーと2、3人の友達にね。
035 職場(学校)でカミングアウトしている?
〉上におなじー!!
036 もし親友が同性愛に嫌悪感を抱いていたら?
〉カミングアウトしない。しょうがないもん。
037 カミングアウトにまつわるエピソードを一つ
〉異性の友達に話したとき、おもいっきりよろこばれたこと。俺の幸せに対してじゃなくって、自分の友達がゲイだったことに。笑。

■ 恋人について

038 今まで恋人と出会った場所を全部挙げて下さい
〉分別室、ネット、小学校。
039 今まで付き合った期間での継続最長記録は?
〉今。2年くらい??
040 今まで付き合った期間での継続最短記録は?
〉二ヶ月。
041 恋人を自慢できる(したい)?
〉してる!!笑。
042 もし恋人がAセクシャルだったら?
〉好きなんだからしょうがないもん。
043 恋人との年の差に許容範囲はある?
〉ない・・・っていったら嘘になるな・・・。笑。んー・・・20差くらい??
044 もし恋人が異性と浮気をしたら?
〉怒る。質問攻め。
045 あなたの恋人になる人への必須条件は?
〉あっちゃんなこと!!
046 ノロケエピソードを一つ
〉ブログみたらいっぱいのってるよー。笑。
047 恋人とデート中、人目は気になる?
〉なります。立場上・・・。
048 恋人の理想像は?
〉あっちゃん。

■ セクシャリティーサイトで

049 セクシャリティーサイトは利用している?
〉してた!!過去形。
050 その掲示板を利用したことは?
〉1回だけ。それにあっちゃんがメールくれたんだー。
051 そのチャットを利用したことは?
〉なーし。
052 そこで知り合った人とメッセ(ICQ等)をしたことは?
〉ごめん、メッセのやり方知らない・・
053 そのオフ会に参加したことは?
〉ない。
054 そこで知り合った人と、リアルで会った時のエピソードを一つ
〉ないってばぁー。
055 ネット上とリアルでの関係ではどちらが楽しい?
〉リアルかなぁ・・・ネットも楽しいけど。
056 おすすめのセクシャリティーサイトは?
〉わかんない。
057 お気に入りのセクシャリティーサイトは?
〉上に同じー。
058 ネカマをどう思う?
〉少なくとも同性に興味があるってことでしょ??それならいいんじゃない??
■ 行動に関して

059 失恋した時はどうしている?
〉抱き枕抱いて一日過ごす。
060 失恋後、今もトラウマに悩まされている?
〉ちょっとあるかなー・・
061 友人に恋愛感情を抱くことは?
〉ない。好きだけど恋愛感情じゃない。
062 友人の恋人に恋愛感情を抱くことは?
〉ないない。笑。
063 初めてHをする相手に、前もってHIVのことを語れる?
〉あっちゃんとはちょっと話し合ったよ。
064 異性にも優しく振舞える?
〉異性とか同性とかあんま気にしないよー。
065 初対面の人と過ごす時、同性・異性とではどちらが息苦しい?
〉上に同じ。
066 同性愛が認められている国籍へ移住したい?
〉日本で十分幸せ。でもできるならしたいなぁ。
067 同性愛関連の書籍を購入したことがある?
〉借りたことはある。
068 同性愛にちなんだゲーム(SLG)をしたことがある?
〉なーい。18禁だったもん。笑。
069 ペットを飼う時も同性を選んでしまう?
〉スケはオスだけど!!
070 もし異性に生まれてきたとしても、同性が好きだったと思う?
〉あっちゃんが好きだったと思う。
071 一人身の時に異性に言い寄られたら?
〉断る理由がなかったらよろしくおねがいしますっていう。
072 AVを見るなら、同性愛モノを選ぶ?
〉あんま見ないなぁ・・・1回だけすみにみせられたのは男と女のだったよ。
073 電車等で同性に痴漢をされたら?
〉困る!!笑。ってかそんなことあるの??

■ 思っていること

074 遠距離恋愛をどう思う?
〉つらい。
075 友情結婚をどう思う?
〉後々問題がなければすごいいいことだと思う。
076 既婚者の恋愛をどう思う?
〉結婚しなきゃいいのに。
077 バイセクシャルをどう思う?
〉みんなそーであってほしいと思うなぁ。
078 毎年恒例だったパレードをどう思う?
〉いーんじゃない??
079 どんな同性愛者が嫌い?
〉好き嫌いとかあるの??
080 Hに挿入行為は必要不可欠?
〉慣れるまでが大変だしなぁ・・・あっちゃんがしたいならする。
081 自分の体に追加できるものがあったら、何が欲しい?
〉背。と筋肉。
082 自分の子供がいるとしたら、同性が望ましい?
〉どっちでも!!子供好きだもん!!
083 子供は欲しい?
〉いらない!ってかできない。笑。
084 異同性愛者の友人が欲しい?
〉もういまーす。

■ 考えてみると・・・

085 同性愛者が差別される原因は何?
〉うーん・・・むづかしいね・・・こんど記事にするよ。
086 街で「あの人は同性愛者かも」と思うポイントは何?
〉わかんないよ。手つないだり抱き合ったりしてる人いっぱいいるし。
087 トランスセクシャル(TS)者が恋人の場合、同性愛・異性愛のどちらだと思う?
〉ごめん、わかんない。
088 同性カップルの特権は何?
〉お風呂・・・はしつこいね。笑。親に疑われにくいとか??やっぱり気持ちいとこがわかる・・・(自主規制)
089 同性カップルと異性カップル、性別以外の違いは何?
〉公共の場でいちゃつけるかつけないか!!
090 人間以外の生物にも同性愛はありえる?
〉あるみたいだよ。鳥だっけ??俺は見た!!笑。
091 「ジェンダーフリー」について語って下さい
〉これを求めるんじゃなくて、人一人のありかたを求めるべきだと思うけど・・・

■ 最後に

092 同性同士の結婚はいつ認められると思う?
〉その付近の話題って今、性同一性障害に力はいってるみたいだから、まだまだ先じゃないかなぁ・・・ようは気の持ちようなんだから、結婚なんてしなくてもいいじゃん??縛られるよかましと思うけど・・・。
093 同性同士でも子供が作れる技術は開発されると思う?
〉できるんじゃない??俺は望まないけど。
094 今一番の望みは?
〉身近なのだと本を読み切ること。一生っていうとあっちゃんとずっと一緒。
095 これからの人生設計を語って下さい
〉あっちゃんとずっと一緒がいい。あとは心理学勉強したい。バンドもしたい!!
096 あなたの恋愛術を伝授して下さい
〉好きなんだからいいじゃん!!って自己暗示する!!これで恥ずかしいことものりこえます。笑。
097 親に一言
〉孫の顔見せてあげられなくてごめんね。
098 ここまで読んでくれた第三者に一言
〉赤裸々でした。笑。よんでくれてありがとです。
099 ここまで答えて、己を振り返って一言
〉俺って変わらないなーってね。笑。
100 今日の日付は?〉
【2005/08/10 Wed】 自分 // トラックバック(0) // コメント(0)
こわいものだいっきらい。
とにかくきらい。ホラー映画なんてみようもんなら一週間は独りにおびえてる。
そんな俺には不運にも・・・っていうか誕生日がいけないんだよね、たしか・・・いろんな体験をする。
信じてくれ!!なんてゆわないけど聞こえるんだもん。しょーがないじゃないか・・・って何度も思った。

その話をしたら
「見えない人は否定したがるけど、見える人にとっては揺るぎない真実なんだよね」
って認めてくれた。
その人もあんまり体験はしたことがないといっていたのにそうゆってくれた。
うれしいっていうか、救いってかんじだ。笑。

りくもそう。誕生日一緒だからね。笑。
強いりくと弱い俺

そのうち俺には見えなくなるだろーなぁ。

露骨に喜んでみたり。笑。
【2005/08/09 Tue】 自分 // トラックバック(0) // コメント(4)
ただいまーです。
昨日の10時ころ帰ってきましたー!!で、近場のくせに旅疲れ、遊び疲れで大爆睡してきました。笑。

えーと・・・一概に言うにはもったえないくらい楽しかったですよ。

こんなとこに知り合いなんていないだろう、ということで中に従業員さんが入ってきてもお構いなしに手つないでたり・・・旅の恥は掻き捨て・・・ってやつですよね・・うん。
夜ご飯もおいしくて・・・でも全部食べれなくて・・・ごめんなさい。
朝ご飯なんてもっとたべれなくて・・ってかこれはお昼ご飯ではなかろうか・・ってくらい量が多くて。

一日目は4時くらいにチェクインだったからどこにも遊びいかないで館内ブラブラして、カラオケ見つけてしたいねーなんてはなしをして、
おまちかねの露天風呂。
すごくきれいで、おもってたよりも全然広くて俺ら二人だけじゃ持った得ない気がとってもした。
入ってしばらくは景色を眺めてきれいだねーとか言ったりして。
のぼせるからやだ、絶対やだっていったのに、ぬるいんだからいいじゃんっていわれて1回。外だし、お風呂の中だし、人に聞こえるかも知れないし・・・なんていいつつも結局途中から欲しくなっちゃう俺。もうだめかもしれない。

夜ご飯のあと、まだ外がうすら明るくて中庭を散歩。
売店で売ってたエサを買って池の鯉にあげた。俺のほあを向いて口をぱくぱくさせてるきれいな色とりどりの鯉はおっきくてちょっと恐かったけど、きれいきれいきれい。
「こい」って変換して「恋」とかでてきちゃう俺のパソコンは相当キてると思うけど。

散歩の汗を流すのにこんどは大浴場に行ってみることに。
おっきくてほんとびっくり。すごいすごい騒いでたらお兄さんとかおじさんとかにおもしろいねって笑われた。
あっちゃんはあははーとかいいながら俺の頭をぐしゃぐしゃーってする。
むむっ・・・まぁ頭もあらうからいいけどさ。
ソラの風呂上がりはセクシーだよね?とか俺に聞かれても・・・。
そのまま本日2回目ー。
俺やっぱ浴衣好きだわ・・・まめ知識もこないだ教えてもらったし・・・ってあれですよ・・袖から手いれるってやつですよ・・・。
帯で手を上にまとめられてやだやだって言ってもはずしてくれなくて、いいじゃんせっかくの旅行なんだからたまには違うかんじで・・・って結局やってることはえっちにかわりない・・なんてつっこみは萎えるからゆわないよ。

・・・・・俺らやってばっかじゃん・・・振り返るのも恐ろしい・・・腰が痛いのはないしょです。
二日目、何度もかくんってなりそうになったのもないしょーです。

長くなりました・・・二日目はのちほど・・・




【2005/08/07 Sun】 日記 // トラックバック(0) // コメント(4)
今日から2泊3日で旅館にお泊まりしてきます!!
もちろんあっちゃんと・・・。笑。

近場だけど露天風呂が1つの部屋に1つついてて、すごいきれいな所なんだって。

「家族風呂」とかあるらしく・・・家族も同然だし一緒にはいるか、とかいう。
家族と恋人のボーターラインはどこなん??笑。
まだ届けとか役所にだしてないよ??笑。

とにかく、いってきます!!
【2005/08/04 Thu】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(7)
手に手をとって
ずっと
ぐるぐる
同じ場所でまわって


泣いてわめいてかっこわるい
笑顔で声立てて笑ってかっこいい?


やめて
とめて

やめないで
とめないで


一生 永遠
続くなんて
ありえない


所詮
甘え
後悔はないけれど
道行く先の不安なんて山盛り



ひとこと
こころのそこから

好きです
好きですから

ほんとにほんとに

なにも悩まないで
なにも悔やまないで

悪いことしたのは
僕だから

悪いことしたのは
あなたじゃないから
【2005/08/03 Wed】 駄文 // トラックバック(0) // コメント(2)

果てしなく遠い空に
「ありがとう」の気持ちだけ届くように両手広げて笑う

小さくて壊れそうな
命のカケラを君も僕もひとつずつ持っている

真実の光は明るさをましていく
闇は消え去り君の心が未来を照らす



ひとつ約束しよう
僕はここで生きてる

あるがままでいい
見つめよう真っ白な色

思いはやがていつか
運命にたどり着き

限りない強さ見つけるんだ


真実を求めるんだ
悲しみにうちひしがれたとしても
負けそうな夜でも


衝動は静かな
時の中で生まれて

覚悟を決めた君の心は全てを変える



ひとつ約束しよう
僕はここで生きてる

あるがままでいい
見つめよう真っ白な色

思いはやがていつか
運命にたどり着き

限りない強さ見つけるんだ




果てしなく遠い空に


【2005/08/02 Tue】 音楽 // トラックバック(0) // コメント(5)
// HOME // 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。