独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
文化祭の準備やなにやで忙しいソラでございます!!
いろいろ心配してくれてる人がいらっしゃるらしく・・・
とりあえず暇をぬって書き込みを・・・。

健在です!!笑。
あっちゃんともラブラブやっていますのでごしんぱいなく!!

メールのお返事が出来ていないのですが、文化祭があけたら即行返させていただきます!!
待っててください!!それではっ!!
【2005/09/28 Wed】 日記 // トラックバック(0) // コメント(4)
お、お騒がせしました・・・!!
心配してくれた方々、ほんとうにありがとうございました。

誰が心だとか、そういうことは一切無いのでご安心を・・・。
なにも問題なしです。

夢と魔法の国への予定も変わらないです。
しばらく気分が落ちてたのが全快いたしました。

また更新しまーす。
コメントも返させていただきます。
【2005/09/19 Mon】 日記 // トラックバック(0) // コメント(2)
もう我慢できないよ・・・
寂しすぎる

こんなおれをあっちゃんはきっともてあましてしまったにちがいない

もう二度と恋はしない。
夢と魔法の国を前にして、なんだか昔にもどっちゃったみたいだ。

ここ何日間かあんまり好ましくないことが続いてるんだけど・・・
記憶が抜けてる。

なおったと思ったらこれだよ。
やんなっちゃうね。

感情の起伏が激しくなるとやったことが後になって思い出せなくなっちゃうんだ。
昔から。


風邪みたいにぶり返してる
長い長い潜伏期間で油断させて
また引きずり込まれる

勘弁してよ
ディズニーランドに行くことになりましたぁーっ!!
テスト中にもかかわらず頭はそれでいっぱぃ・・・。

「なぁ、ナイトメア好きなんよな?ソラ」
「好きだよ。大好き」
「ランドのお化け屋敷みたいなん、ナイトメアなんだってな?」
「そうらしいねぇ」
「行こう」
「えー?!」

そんなんで決まりました。笑。
あっちゃんのママのご好意。俺の誕生日をこないだ知って、なにかプレゼントを、って考えてくれたらしく、チケットを送ってくれたのです。
なんで俺がナイトメア好きって知ってるんだろ・・・。

とにかく感謝感謝です。

喜ぶ俺を見て
「女子高生みてぇ」って笑ったのも今回は多めに見てやる。

はやくいきたーいっ!!
パーカー買うんだー♪ジャックのクッキーも食べるんだー♪ポップコーンも食べるんだー♪

あ、ジェットコースターもいっぱいのってやろ。笑。
【2005/09/15 Thu】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(3)
あっちゃんはぜったいに俺のいきたいお店に付き合ってくれるんだけど
CDショップだけでは暇をもてあましてる。

「・・・ソラっていつもはぼーっとしてるくせにCDがからむと俊敏になるっつーか・・・えろい名前のバンドは好きだし・・・家にいっぱいあるのに・・そこだけはついていけん」

っていわれた。ほしいもんはほしいんだからしょーがないでしょっ!!
【2005/09/15 Thu】 音楽 // トラックバック(0) // コメント(0)
シドの南京錠をしてHMVに入ったらそうそうに指をさされた。お客さんに。
失礼だなぁと思いつつ無視したら今度は店員さんが話しかけてきて

「なにかお探しですか?」
って。ちなみに女の人。
えー??こんなこと話しかけてくるお店だっけ??とか不信に・・・でもとりあえず受け答えはする。
「えーと・・・ダンサーインザダークとミツバチの囁きのDVDを探してて・・・」
「・・・ちょっと聞いてきますね!!そこでお待ちください!!」

・・・俺独りでゆっくり探したかったのに・・・。泣。

走っていって走って戻ってきてくれたから・・感謝しなきゃなんだけど・・・むぅ・・。

「今詳しい者が探していますので、少々お待ちください!!」
・・そんなにマイナー??

「その首の南京錠、NANAのですよね!!」
「・・・まぁ・・」

ちがうよっ!!仮にもCDショップの店員なんだからピストルズくらいしっとけよ!!

セックスピストルズのファンとしてはちょっと悲しい実態。
【2005/09/14 Wed】 日記 // トラックバック(0) // コメント(4)
・・・・・なにがいけないんだ全く。

あっちゃんにピアスを減らせっていわれた。

「マジ痛々しい。その舌に開けるとかいいやがって・・・もう開けるなっていったろ?」

・・・いいじゃんっ!!俺の勝手だーっ!!

「ブログで何個開いてるか言ってみ?ぜってーひかれるから」

って笑いながら言われた・・・悔しいので報告。

今のところ、俺から見て

右耳に7コ、うち2コがおっきいやつ。
左耳に9コ
口の端に2コ
眉の端に1コ

ごーけい・・・19コ??別に多くなくないかぁ??
むぅ・・・舌に開けるのは勘弁してやるけど塞がないもんねっ!!
意地でもあけといてやる。

ちゅぅはしにくくないからいーんだもんねっ。俺は困らないー。
いっつもフルでつけてないし。多くても12くらいだもん。
そんなもんでしょ!!

別に悪いことしてないし
文句はいわせねー。笑。
【2005/09/13 Tue】 自分 // トラックバック(0) // コメント(5)
ドラゴンアッシュとドーピングパンダを聞いてみてびっくり。

日本のミュージックシーンは・・・なんてばかにしてる人がいたら後ろから大音量でこの2つ聞かせてあげたい。

そこまではまっちゃいないけど・・・英語でうたってるのがさまになってる・・・!!
っていうかかっこいい・・・。
でも邦楽、とはいいきれないんじゃ・・・英語だし・・・

CDとか借りたいなぁ・・・ツタヤにあるかな・・。
アルバム収録曲きいたら萎えちゃうかもしれないけどね。笑。

やっぱりガーネットクロウと風味堂にザ・スタンドアップでしょ!!
【2005/09/13 Tue】 音楽 // トラックバック(0) // コメント(2)
って嘆くような時間でもないっか。
昔から睡眠障害もちの俺としてはちょっと不安。このごろ寝れないとかめったにないからぶり返すのを余計におそれてるのかもしれないなぁ。

「NANA」を突き返してきました。
そしたらまた3巻返ってきました。笑。半ばやけくそで読破しましたよ!!
なんと・・レンとシンのキスシーンが・・・ありゃ。
俺には少女漫画の傾向がわかんないよーぅ。いいのか??露骨にえっちぃし・・。
俺は問題ないと思うけど・・・こーちゃんに同じく借りたボーイズラブのマンガも18禁並みだったし・・・未成年が買えるいうの、よく問題にとりあげないなぁ。

お上の人ってそういうのに敏感なんじゃないの??
まばらだなぁ・・・こないだプレステのゲームを有害図書とかに指定しときながら、えっちぃのは眼中にないの??
お上もまだまだサカリですかね??自分も見てるから人にはいえない、みたいな。笑。

有害図書指定がマンガに影響してくるとすると俺は困るなぁ。えっちぃのに限らず、暴力とかクスリとか関係してるのき全部指定されちゃうかもらしいから・・。

なんだっけな・・・最遊記とかスイッチとか、ワンピースもだめらしいですし、殺人推理ものとか・・・
少しでも血が出たりしちゃだめなんだって。

もし、青少年有害図書なんとかーっていう法案がとおったらのハナシらしいけど。

しおらないことを祈ります。
理不尽だっ!!
【2005/09/12 Mon】 日記 // トラックバック(0) // コメント(0)
こーちゃんに少女漫画の「NANA」を借りました・・・半ば強制的に。笑。
13冊まとめてどーんと。
鞄にはいりきんなぃ・・・俺のはただでさえ小さい鞄なんだから・・・

「ソラってさ、これにでてるシンって子にそっくりだから」

・・・だからなに・・??

「だから読んで自分を自覚しなさい」

だって。
そんなこんなで・・・・・読むことにしました。

とりあえず8巻まで。

うーん・・・・・・シンってウリやってる子のことだよね・・・??口と耳のピアスが繋がってる子・・・

・・俺とどこが似てるのか・・・といつめてやる・・・っ!!


ピアスの量はたぶんシンより多いけど・・・俺ベースじゃないし!!

それより・・・!!ピストルズじゃないですか!!
少女漫画でピストルズ?!
すごい・・・名誉・・・。
しかも南京錠まで・・・レンとおそろぃだぁ・・・。笑。
あれ重いんだよ!!肩こるもん。


っていうか少女漫画のキャラクターと比較されるっていうのは驚き。

あっちゃんも読んでびっくりしてた。このキャラとソラのどの辺が似てるの??ウリやってたとこ??ピアスの数??
って馬鹿笑い。
俺も一緒に笑ってみる。

一応三次元の人間ですから・・・。笑。
活字もマンガも好きだけど三次元に生きてますよ!!!

月曜に突き返してやろうっと。
【2005/09/10 Sat】 日記 // トラックバック(1) // コメント(9)
サイトをつくってみましたー!!
単文専用サイト。

したのアドレスなので気が向いたらどーぞです。


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=for_ranaway&P=0

コメント、ゆっくり返したいのでちょっと待っててください!!
【2005/09/09 Fri】 日記 // トラックバック(0) // コメント(4)
台風けっこうすごかったですね・・・あっちゃんの家族がいる岡山には直撃したそうで・・・
電話してみれば??っていったら

「なんか繋がらないきーするし、別に心配とかしてないし」

お母さん!!薄情な息子ですね・・・!!じゃぁ、ということで俺が代わりに電話してみる。
だって心配じゃん!!

「はい、もしもし」
「えと・・・ソラです・・わかり」
「あぁ!!ソラちゃんね!!どうしたのー電話なんかしてきてーおばさんはうれしいけど!」

わかりますか?っていう前に完全にお母さんのペース。いや・・いいんだけどね。

「台風ヘーキですか??直撃みたいですね・・」
「そんなののために電話してきてくれたん?ありがとーねぇ・・・ちゃんと食べてる?」
「え?あつやがですか?」
「ちがうわー。ソラちゃんよー」
「は、はい・・食べてます。あつやにかわりましょうか?」
「いいわぁ。ソラちゃんとしゃべれただけで満足よ、あたし。それじゃ、体につをつけんさいよ」
「・・ありがとうございます」

第二のお母さん・・・発見しました。
大事にさせていただきます。

今どからおかあさんってよんじゃだめかな。笑。
【2005/09/08 Thu】 日記 // トラックバック(0) // コメント(5)

夢について考え直すことにしました。

⇒ 続きを読む
【2005/09/01 Thu】 自分 // トラックバック(0) // コメント(14)
// HOME // 
