独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
落ち着きました・・・なんだか恥ずかしい・・・。
励ましのコメントもいっぱいいただきまして・・・
情けなくなってきます・・。

いろんな人に迷惑かけてしまったので・・・なにかできればいいんですけどね。
なんにも出来なさそうですな。笑。

あ、ちゃんと更新しよう!!そうご期待あれ!!笑。
【2005/10/30 Sun】 自分 // トラックバック(0) // コメント(3)
だめ・・・もうほんとにやだ・・・

むかしにもどるのかな・・・あっちゃんと出会う前の俺にもどっちゃうのかな・・・

だめになっちゃうのかな・・・やだ・・・こわいよ・・・

とまんないなみだとちといやなあせ

とおいよ・・・
毎日忙しそうにしてるので、しばらく俺が代わって更新することになりました。
ソラの文才ある日記を楽しみにしていた方すんません。笑。

ソラはついさっきバンド練習終わったーって帰ってきて抱き枕抱えて横で寝てます。

起きたらたべるから食べちゃだめなんだからね!!とか言って大量のチョコがテーブルに・・・。
寝起きでいきなりもぐもぐやるんだろーなーと思うとなんだかほほえましい限りです。

特に変化もなく、ソラがいきなりアメリカに呼び出される兆候も見あたらず、平和。かなり平和。

ソラと付き合ってから2年が経ちそうなわけですが・・・
俺は限りなく幸せなんだろうなあとつくづく実感します。
ケータイに付いてるおそろいのアンパンマンとかスパイダーマンのストラップでさえも愛おしいくらいで。

ソラがどう思ってるのかとか知らないし、所詮エゴの塊なのかもしらんけど
俺は幸せです。

てなわけで、ソラと連絡取りたい方は

toast_freely@yahoo.co.jp

ここにメールくださいとのことです。
【2005/10/19 Wed】 相方 // トラックバック(0) // コメント(7)
ごめんなさい、コメント返せてないですね・・・
そして更新もしてない・・・

ぅー・・・ごめんです・・・

なんか・・気分が乗らなくて・・・パソコン開くのもおっくうな状況

なんでだろ・・・

しばらく待っててくださいな。
【2005/10/13 Thu】 自分 // トラックバック(0) // コメント(3)
学園祭おわりましたぁー!!何日か経ってしまいましたが・・。笑。
2日間ジャンプしっぱなし叫びっぱなし弾きっぱなしだったソラとしてはちょっと物足りないっていうか・・寂しいここ数日です。

間夜祭、後夜祭、個人参加2回、ブルーステージ2回をこなして参りました。

個人参加とブルーステージは外来の方をみれたので、俺らのことを前々から知ってる方々がマイナーな曲でものってくれたのでテンションあがりっぱなし。笑。
お花とかクッキーとかくまさんのぬいぐるみとかアイスとかも頂いて・・・ほんと、ありがとでした!!
クッキーもアイスもおいしく頂きましたよ。くまさんもお花もあっちゃん家にかざってあります。笑。

間夜祭と後夜祭は生徒だけなので・・・なんともいえぬ雰囲気・・・。汗くさいし熱気がやばい。笑。
でも冷めててくれるよか、全然やりやすいんです。よかった・・・。

間夜祭は1日目の盛り上がりを2日目まで持続させようっていうのなので、みんなが知ってて、盛り上がれるような・・・・とりあえず全く聞いたことなかったけど、サンボマスターのスコアを買ってきてやってみる。

「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」

結構かっこよかった!!邦楽も聞かなきゃだめだね。
あとはー・・B'zを・・・あんな声でねぇ!!ほんとつらかった・・・つぶれるかと思ったよ・・・。
曲名、定かじゃないけど「今夜月の見える丘へ」・・・だっけ??
そんなんやりました!!

あとは、校歌をアレンジ。
校長ノリノリ。笑。嬉しくて笑っちゃった。

みんなそれぞれの曲に合わせて合いの手いれてくれたりジャンプしてくれたりライト持って手でウエーブみたいなんしてくれる子もいて・・・ほんとびっくりですわたしー。

高2の先輩のバンドとか2人組とかグループの中で、なんと!!とりをやらせていただいて・・・
最後の校歌なんかは間夜に出演したみんながそでから出てきてみんなで歌いました。
俺とマイクを共有したのはダンス部の女の先輩。・・・腰の振り方がえろい・・・俺の腰に手回すし・・やりたい放題だ。笑。・・一瞬声がうわずったのは見逃して・・。笑。

そんなこんなで間夜祭は大盛り上がり。観客かせくまさん投げつけられるしね。笑。

後夜もおんなじのり。
ただ、この学際が最後の人達に向けて、賞をとれなかった人たちに向けて、ちょっとしっとりめの曲を選びました。

ビートルズの「ヘイジュード」
ゆずの「栄光の架け橋」
キロロの「ベストフレンド」

こんな感じで。
ベストフレンドは俺とあおのデュエットで。笑。
アコギ2本でね。

くまさん4つとんできました。

1つ、再確認したのは・・・女の子の熱狂ぶりはすごいってこと。笑。

そして・・・なんでくまさんなの?!俺うさぎさんのが好き!!
・・・ってそうゆうことじゃなくでですね・・・なんでくまさん??

結局10近くあるんですけど。



【2005/10/07 Fri】 音楽 // トラックバック(0) // コメント(5)
// HOME // 
