独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
テスト前になってしまいました・・・!!
この時期は俺の学校、全ての機能云々が停止いたしまして・・・
トリプルパンチもおやすみ状態です。

あっちゃんとは仲良ししてます。笑。
今日もこれから会いに行く予定です。

・・・でも昨日の夜中、姉貴と遊びにいってくるーとかメールが来てたから・・・まだ寝てるかもなぁ・・。

あっちゃんのおねぇちゃんもおとおさんもかっこいいんだ。
でも怒ると恐い。笑。

俺があっちゃんのおねぇちゃんとはなしてると、あっちゃんはよく
「こいつマジあぶねーぞ」
って笑いながらゆびさす。
なんでって俺がきくと、
「しらねーの??ヤンキーだったんよ。頭やってた」
って。
でもでもあっちゃんだってケンカっぱやいんだから人のこと言えないもんね!!
それに統率できる人だなんてかっこいいじゃんか。

なんだかんだいっといて、おねぇちゃんに夜中に呼ばれたらついていっちゃうあっちゃんは兄弟おもいで、仲良しさんなんだと思う。


そんな家族のおはなしでした。笑。
【2005/11/23 Wed】 日記 // トラックバック(0) // コメント(3)
わぁ!!二万まわってますね!!すげぇ!!

実は・・・生徒会をすることになりまして・・・部活に合唱コンクールの実行委員に生徒会・・・とりぷるぱんちでございます。笑。

忙しくて、あっちゅんに会うのも困難だけど・・・日曜はなにもないから会ってます!!・・・昨日も・・会って・・えっちしてきたし・・・。えへ。

俺は忙しい方がいいんだと思う。なにも考えられないくらい忙しい中、合間合間にあっちゃんのことを考えるのだ。
忙しい中、幸せと充実感だけを感じる。
俺にとって一番いい状況。

暇があったりぼーっとできる時間があると、考えて扉を閉じちゃう。
わかってるかぎりは自分で対策を考えなきゃいけないんだ。

だから俺は、生徒会への推薦を快く引き受けた。

生徒会なんて頭のお堅い優等生で頭いいヤツがやるもんだ!!って思ってる人たちはなんて思うんだろ。
バンドやっててピアスとパーカーで風紀を乱してる落ちこぼれの俺が入ることに対して。笑。

あっちゅん、一緒にいれる時間が減っちゃってごめんね??
愛してゆよ。

がんばって更新しますから!!
【2005/11/11 Fri】 日記 // トラックバック(0) // コメント(11)
りゅうきさん・・・ラストチャットいけなくてごめんなさいです・・・これ、伝わりますか・・??

りゅうきさんのよろしく、ちゃんと俺には伝わりましたからぁ・・っ!!
にいってます。
もちろん見るほうじゃなくてやるほう。

突然ですが、ソラの目はきらきらしてる。・・・ひきました??笑。
いや、まじめなはなしですよ。
きらきらってか・・うるうるってか・・・
なんにでも興味と好奇心をもってぶつかってくる。
「ここはいってみよ!!」「これ聞いてみよ、弾いてみよ」「これおいしいかな??」
って。

それについていくのはとても楽しいし、新地開拓は飽きない。

こいつは俺がいなくても十分なんじゃないか・・っていうのは分かり合えていない証拠なんだ。
俺はソラがいなきゃだめだし、ソラも俺がいなきゃっていってくれる。
謙虚が身に染みついてる日本人な俺は・・笑・・そんなことないっていうのが普通だと思う。
でも思わない。半分外人のソラには通用しないってことかもしれない。
もしかしたら自分自身でジンクスを作り上げてるだけかもしれないけれど・・とにかくいわん。

お願いされても思ってやんねー。

【2005/11/02 Wed】 相方 // トラックバック(0) // コメント(2)
// HOME // 
