独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
ソラが栗きんとん食いたいっていうのを聞いて、芋と栗をかいにいってきた。くちなしはねーちゃんにもらう。
・・・なんでもってたのかは知らんけど・・・

すぐ終わる買い物だったしソラは行きたがってたけどかぜっぽかったので家で留守番してもらうことにして。

おかえりなさい、なんて色っぽく迎えてくれたらいいなーなんて考えながら生協だかそんな名前のトコに行く。
ソラの兄貴のリクに教えてもらった無着色の栗と国内産のさつまいもを。
・・・たかかったのは秘密なんだ。笑。

⇒ 続きを読む
【2005/12/31 Sat】 相方 // トラックバック(0) // コメント(2)
ここ2~3日、どことなく頭がぼーっとして眠いです。
夢と魔法の国で風邪でもうつされちゃったかなぁ・・と思いつつ・・
その菌の長い長い潜伏期間にエイズを思い出しながらいるソラでございます。


ぷれぜんと作戦は成功をおさめたわけでして!!
びっくりしてました。ふふ。
「やべー・・くれると思ってなかったし・・・」
とかいいながら自分はちゃっかり用意してるっっていうね!!
あっちゃんは俺をどんだけ受ける側だとおもってるんだっていうハナシでございますよぅ。

あっちゃんのぷれぜんとはペアのネックレス。
銀色で・・・ヘアピン1.5本分くらいの太さで長さはそれの1/3。
ちっちゃぃシルバーのネックレスです。

で・・・ですね・・・ペアってことはやっぱり男の人用と女の人用があるわけでして・・・・鎖の長さがちがうわけですよ・・・。
開けてみてびっくりです。カナリ長さに差が・・・

箱は二つになってて、1つを俺にくれたわけですが・・・当たり前のように女用。


そりゃ俺は鍛えてないし!!もともとからだちっちゃぃし!!どこのサイズもちっちゃいけどさ!!
だからってさ!!当たり前のように女用わたすことないじゃないかぁ!!

「え??俺に女用をしろっていうんか??」

って・・・。泣。
俺に選択権ナシ。





・・・それが心地よかったりするんですけどね・・・。笑。
【2005/12/30 Fri】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(4)
はっぴーほりでー!!

メリークリスマスです。あっちゃんはお風呂に入ってるのでパソコン起動。

いやー・・さむいですね!!みなさんご自愛ください。

クリスマスということで・・・俺はプレゼントを買いました。もちろんあっちゃんに。
お金があるわけじゃないから悩んだんだけど・・・結局皮のお財布を。
あっちゃんはあんまり自分の持ち物に対してお金を使う人じゃないからぼくが代わりに・・・っていっても好みがちがうんだよぅ・・・

いちよぅあっちゃんの通ってる皮のお店に行って顔なじみの店員さんにおはなししてみる。
すごく雰囲気のいいお店で俺は大好きなんだ!!店員さんもいい人ばっかし。

「あのー・・・いっつも一緒にきてる背がおっきくて、ブレスレットと指輪してる・・・」
「はい、わかりますよ」店員さん爆笑。
「その人にお財布あげたいんですけど・・・」
「クリスマスですからね。これ、いっつもみてますよ」

ってゆって教えてもらって、黒・茶・焦げ茶があって・・・・さすがに色くらいは自分で・・・!!と思ったソラはですね、焦げ茶を・・・。(無難に)

値段は皮ならこの辺りが相場だろーなぁ。ってことで・・・っていうかたぶん安い方です。ぼってない。

プレゼントラッピングしてくれたんですけど、これがまた俺のツボでして!!
クリスマス用の赤だったり緑だったりのいつもとは違う包装用紙を使うところが目に付きますけど、
そこはいつもと同じ薄茶色で古い世界地図の包装用紙で。
「好きな言葉どうぞ」って聞かれるんです。
その言葉を皮の長細いベルトみたいのに焼き付けてくれるんですよ!!

で、ストラップみたいにして袋に巻いてくれる。

わたすのが楽しみです。笑。
っつか俺がほしい。
【2005/12/24 Sat】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(3)
あっちゃんちにおとまりなのだー!!

明日あさはやいから、迎えに来てくれるじかん短縮のためのおとまりです。

だからえっちはできないけど・・・ぎゅーってしてもらいながらねるんだー・・♪

俺ってばあっちゃんの腕にすっぽり収まっちゃうサイズだから・・・泣。
あっちゃんにとってのぴったりサイズってうれしいですけどね。笑。

あっちゃんのおねーちゃんに「即席で女の子っぽく見える方法」をメールできいたところ、
「ソラくんはなにもしなくてもヘーキ」
と、太鼓判をおしてもらいました。泣。

前髪とメガネで顔はかくれるかな♪
いつもはコンタクトなんですけどね、明日はメガネ!!
赤い縁メガネをままにかってもらったんです。

あとは服装が問題か・・・。
いまは女の子もダメージのジーパンはいてるからだいじょぶですよね・・??
だめってなっても俺それしかもってきてなぃ・・・
あっちゃんの借りたら黒人ラッパーさんみたいになっちゃぅし・・・。泣。

あとは気合いでいちゃいちゃしてきます!!

幼稚園の頃、遠足の前日に眠れなかったみたいに、今日もまたそうなのですけれどね。笑。

せいちょぅなしっ!!
【2005/12/16 Fri】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(4)
シークレットバトンを頂いてきました!!

質問を想像しながら答えを読むとおもしろい想像ができます。笑。
俺はじょぅずにこたえられてませんけど・・・
ぜひ、想像してみてください。


①舐める派です。口がおっきいほうじゃないから咥えられないのです..。ほんとは咥える方がいいんでしょうけどね。
あっちゃんはぱくって咥えますよ。


②できます!!少しの練習は必要でしたけどね。笑。最初は舌がつりそうになりましたけど、慣れれば意外と簡単。


③飲めないです...いやいや..ちょっと無理ですよ..抵抗があります。
....でも..あっちゃんが飲んでってゆったら..考えてあげよぅかな..??


④たまーに..あっちゃんの要望で...ちょぅえっちぃの・・。俺は楽ちんなのがいいのに!!
でもでも...あっちゃんが喜ぶならいいかなーなんて。笑。
だめだー!!俺!!あっちゃんにあますぎるのかな?!


⑤甘くておいしい。はちみつとかチョコソースとか垂らすと何回もいけますよ。寝る前が一番いいですかね。
飲み過ぎるとお腹壊しますけどね。笑。


⑥Mがいいかなぁ...でも日本のは基本的にちっちゃいからLでもおっけいです。


⑦んーと...硬いのがいいです。ふにふにすぎるのは咥えごたえがないっていうか...ものたりないですもん。


⑧ 3時間。でもつかれますよ...だから、ゆっくりゆっくり、おふとんの中とかでしたらちょうどだと思います。


⑨ついたっちゃいます。興奮してるのは俺ばっかってときのがおおいかも...


⑩前です。顔が見えないと不安になりますもん...。


⑪うっすら顔が見えるくらいの明るさがいいです。あっちゃん家の間接照明がちょうどいいかんじで...♪


⑫両手です!!珍しがられるけど、片手だと安定しないので...友達もあっちゃんもみんな片手なのになぁ...遅れてる?!


⑬洗わないと失礼だもん。


⑭うさぎさん!!部活で先輩にやらされました・・


⑮バトンもらってくれる人!!がいなければとめちゃいます。笑。



【2005/12/16 Fri】 日記 // トラックバック(0) // コメント(3)
テストの点数をみたパパがディズニーランドのチケットくれました。
えへ。笑。

二枚くれたので、いとしいしとといってこようと思います。

明日にしました!!俺の予定とあっちゃんの予定をあわすのはなかなか難しいってことを実感・・・。泣。

帽子かぶってマフラーまいたら、男の子に見えなかったら、あっちゃんとお手々つないだりできるかなぁ・・・??
暗いアトラクションの中だったらちゅぅできるかなぁ・・。

男女カップルのうらやましいとこは唯一そこです。

ほかは性別が同じってこと以外、得る幸せさも相手を思う愛しさも同じだもん。

・・・あ・・えっちの仕方も違うか。笑。
【2005/12/16 Fri】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(2)
なんであんまんが題名なの??あんぱんまんじゃないの??

って質問を受けました。

えとですね、俺、ちっちゃいとき「あんぱんまん」ってゆえなかったんですよ。笑。

「あんまん!!あんまん!!」って。笑。

にくまん・あんまんのあんまんと勘違いされることもしばしば。

ちなみに俺はピザマンがすきです。


っていうかテストおわりました!!コメントのお返し&記事更新にはげまます。
もうしばらくおまちを!!
【2005/12/09 Fri】 日記 // トラックバック(0) // コメント(4)
あー・・・ぅー・・・ブリンクが解散しちゃったらしいですね・・・。

音楽雑誌とか買わない俺としては・・・情報元がCDショップとネットだけなんですが・・・

今日地元のCDショップにいったら、ベスト盤がおいてあって、これはかわなきゃ!!!・・でも全部うちにいままでのアルバムあるしなぁ・・とか葛藤してたら・・・コメント欄に「解散」の文字が・・・。

ショックでベスト盤かって来ちゃいました。笑。えへ。

ゆっくり聞きながら世界史おぼえよーっと♪
【2005/12/03 Sat】 音楽 // トラックバック(0) // コメント(1)
12月ですねぇ・・・クリスマスムードでうきうき!!の前に・・・
俺にはテストが・・っ!!

終わったら終わったで生徒会の選挙が・・・
それが終われば合唱コン!!

目白押しですね。


そんなことより、俺はこないだあっちゃんに泣かされたんですよ!!
もう!!

日曜の朝、いつもみたいにあっちゃん家にいこーとおもったら電話がかかってきて
「ごめん、今日は用事あるん。遊べん」
っていわれ・・・。
ぎゃーぎゃーわめくこともなく、そっか・・・なんて一言だけゆって電話を切ったんだけど・・・
枯れるくらい泣きました。
泣いてもしょうがないし泣きたくなかったんですけど、生理的にでてくるものはそうそうに止められませんでした。

そんなこんなで2時間後。
「用事おわったんやけど・・・・会うか?」
って電話。

泣き顔のままあっちゃん家までちょぅダッシュ。笑。

ちょっと恥ずかしかったので目までニット帽をかぶってみました。笑。


で、あっちゃん家のインターホンをおしまくり、開いたとたんにあっちゃんを押し倒す勢いで抱きつく俺。
改めて思い出すと必死さに笑いが出るんだけれど・・・。笑。

あっちゃんにしばらく頭なでなでしてもらって・・笑・・・落ち着いて水をとりに冷蔵庫に近づいたら・・・

でっかいあんばんまんが・・・

ほんとにでっかいんですよ!!俺の座高とおんなじくらいあるの!!

「あっちゃん!!あっちゃん!!あんぱんまん!!」
「あ・・そうそうちょっとはやいけどクリスマスプレゼント」

それを買うために2時間遅れたんだそう・・。

もうこの思い出だけで100歳まで生きれそうだ。笑。

「あんぱんまんに俺の香水でもつけて、ソラが独りの時でも寂しくないように」
って。

あっちゃんのにおいのするあんぱんまんがベットにのっかってます。
もふもふしててきもちーですよ。かわいいです。

ありがとあっちゃん!!大事にします。
【2005/12/02 Fri】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(13)
// HOME // 
