独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
カラオケに行きたいです・・!!

ただ・・・ぼくには今、欲しいものがあるので・・・がまんがまん・・・っ。

あっちゃんとよく行く皮のお店で、皮のブレスレットを見つけたのです!!硬い皮があんまり好きじゃないので、柔らかい、原色じゃない色遣いのソレはぼくのお財布をゆるめました。笑。
ただ、ちょっとほかのブレスレットよりも高いので、お金をためてから買おうと思います!!

だからカラオケにいけないわけで・・・あっちゃん家で歌ってます。笑。

「俺の知らない歌ばっかうたわんで」
って笑いながらいうあっちゃんのためにCDを貸しまくってます。そしたら「そーゆう意味と違うんけどな」ってもっと笑われました。泣。

ちなみに!!バレンタインは、あっちゃんがぼくに5コ差で勝利!!
ちょっと妬けちゃう・・。
【2006/02/19 Sun】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(3)
風が吹いた
さぁいこうか
お手々つないでさ


ひとりぼっち
さびしいから
鼻歌うたった


いつもよりも
楽しいだろ
みんな集まれ


世界が今1つになって未来へ向かうんだ


空が晴れた
花が咲いた
暖かくなった


この地球には嬉しいことたくさんあるんだ


どうだこれが
魂込めたピースサインです


世界が今1つになって未来へ向かうんだ




世界は今1つになった

始まりここに誓うんだ




STAND UP
【2006/02/09 Thu】 音楽 // トラックバック(0) // コメント(6)
あおに誘われて何度か欲負けしそうになってるぼくは
お酒を控えようと思いました。

家にあったり、あっちゃんちにあるお酒を少しかすめるていどなんだけれども、それも自粛することに。

ただ・・・バンドの打ち上げがあるとどうしても飲みたくなるのは・・・しょぅがないってか・・・渇いた喉に通るアルコールの気持ちよさに勝てないっていうか・・・

結局なににたいしても欲負けなぼく。

いつから一人称ぼくになったまかというと、最近です。笑。
俺はやめなさいってあっちゃんが・・
【2006/02/05 Sun】 日記 // トラックバック(0) // コメント(4)
んーと・・・ラッシュ。
こないだ押収されてましたね。

ぼくはあっちゃんはつかったことないけれど、同性カップルとしてはなんとなく耳に付く話題でした。

⇒ 続きを読む
【2006/02/05 Sun】 日記 // トラックバック(0) // コメント(0)
// HOME // 
