独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
書くぞっ!!
なんだかんだで、楽しい毎日をおくってるソラです。
ここ数日キーボードが打てなくなってしまい・・・なぜかというと・・・ちょっとギターの弾きすぎです。
マメらしきものができて、切れて、つぶれて痛かったのです。
ちなみに今もちょっと。笑。

なぜにそんなにギターをひいたのかといえば・・・ゆずが好きになっちゃって。
ゆずって、あのゆずですよ。
北川悠仁さんと岩沢厚治さんのゆずです。

ぼくの周辺の人にはまった、と言ったら
「ええーっ?!」
ってびっくりされると同時に爆笑されました。

・・・なんで??

なにやら、「お前のナリでゆずとかゆうな」
だそうで・・・。
いーじゃーん。好きなんだもん。いーじゃん。

爽やか系平成フォークデュオ

のイメージがゆずにあるだけに。

ロックにしか興味ないと思った、とか、もっと無骨なもんが好きだとおもってたとか。

んむぅ・・・ぼく学園祭の時に栄光の架け橋ひいたんだけどなぁ・・・。


「ゆず??いいんじゃねぇの。楽譜買えば??」
と優しい言葉を掛けてくれたのはあっちゃんオンリー。

あぁ・・・愛してます。ほんと。笑。
// HOME // 
