独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
ヤバイ・・・ソラがかわい過ぎる・・・
帰ってきたとたん目に入ったのは、ベッドに寝てるソラとソラに抱かれて眠るすけだ。
ソラに至っては涙で濡れた目で寝てる。

パソコンはつけっぱなしだし電気もつけっぱなしだけど・・・許せる。
くっそー!!俺って甘過ぎだよな?!多少のSっ気は持ち合わせているけど、それ以上に甘いと思う。・・・もちろんソラ限定だけれど。
してる最中とか、ソラの声が聞きたくてわざときつく攻めたりする。
必死な様子で縋るみてぇに俺を見るソラは、それだけでいけそうだし。笑
恥ずかしがる顔とか、縛って・・っていう時の声とか、かすれた声とか

全部愛しい。全部好きだ。

俺は末期だと思う。

明日は休みなので、今夜は楽しませてもらおうと思う。風呂はいってこよーっと。
夜はまだまだはじまったばっかだし。
スポンサーサイト
【2005/07/15 Fri】 相方 // トラックバック(1) // コメント(5)
今ごろ・・・
うふふvv。
(イケナイ大人の女の妄想)

ソラくん、ブログ書いて、そのまま寝ちゃったのねー。
私も、電気つけっぱなしでもパソコンつけっぱなしでも、きっと許しちゃうと思いますね。
濡れたバスタオル抱えて布団で寝られても許しちゃいましたから…。
【2005/07/15 Fri】 URL // 23 #- [ 編集 ]
あっちゃん、こんばんは!
いつもソラくんに心配ばかり掛けている幸です。えっ!心配なんてして無い? それはそれでちょっと寂しいかも。笑
いい年してなんかソラくんにはつい勝手に甘えちゃってます。甘えていいのはあっちゃん限定なのにね。ごめん、あっちゃん。
でもあっちゃんてソラくんを甘えさせるのは得意だけど、逆に甘える事ってあるの?もし無いなら甘えてみたら?面白反応が返ってくるかもよ。笑

末期=メロメロってこと? ソラくん!あっちゃん重症ですー!
お薬としてソラくんをん~と、とりあえず40日分出しておきます☆忘れないで飲んでくださいね。私はこれでも医者でバイトしてましたので、診断結果は確かです。お大事に!
【2005/07/15 Fri】 URL // 幸 #- [ 編集 ]
23さん
何を妄想なさってるんですか?笑
パソコンつけっぱないでも電気つけっぱなしでもいいんですけど・・・すけを抱いて寝るのはなにがしたいんだ、って思いました。いや可愛いんですけどね、あれじゃあほんとに猫2匹です。


幸さん
ソラは心配してますよ、幸さんのこと。コメント見て、大丈夫かなーって言ってます。
ソラは俺だけのものだって言っちゃうとソラは身動きできなくなってしまうし、縛ってしまうので俺に謝らなくても全然いいです。

俺が甘えるんですか・・・??あー・・うーん・・・気持ち悪いとおもいますけどね。笑
ソラの反応は見てみたいです。今度やってみようかなぁ・・。

40日分ですか??足りないです。一生分ください。笑
【2005/07/18 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
こんにちは。

40日分では足りないですか?実は私の診断でもそう思います。
が、それ以上の処方箋は出せませんので、あっちゃんの場合は
少なくとも1週間ごとに症状の報告をしてくだい。
そうしたら40日後にもう一度ソラくん錠剤を出します。
これはちょっと癖になりそうなくらいとっても甘いのですが、
もちろん体に害はありませんのでご安心を。笑

あっちゃん、どうもありがとう!
【2005/07/18 Mon】 URL // 幸 #- [ 編集 ]
幸さん
ええ、全然足りないです。笑
ソラの錠剤??なんですかそれ。笑  体に害あったらずっと一緒にいる俺はもう死んでるかもしんないですね。

俺なにかお礼いわれることしましたっけ?
【2005/07/19 Tue】 URL // #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/114-3b5822c1
マジシャンの独り言 28  【2005/07/18 Mon】
久しぶりに京都にやってまいりました・・・。何年振りでしょうか・・・。まあマジックしに来たんで、観光とはちと違うんですがね・・・。今、アメリカでお世話になったある上場企業の社長室にて、秘書のお姉さんとあれこれ話しながら、彼女のPCをお借りして、更新してお
[ 「神の指先をもつマジシャンの謎日記」 ~不純な純愛小説「闇人」~ ]
// HOME // 
