FC2ブログ
独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
結局浴衣・・・しかも女物...を着ることになったわけで...
なんでかっていえば、ことは簡単。
あっちゃんのおねーちゃんが気を利かせて某大型チェーン店で紺色の新しい浴衣をわざわざ買っておいてくれたからだ。
そこまで高くないから、2000円ちょいだから、なんて言われつつ思いっきり恐縮し...結局着ることになったのだ。
着付けもできるおねーちゃんに着せてもらい、浴衣セットの中に憎くも入っていたかんざしを、俺のちょい長い後ろ髪をアップにして結んでさしてくれた。

「ほんときれいだねー。妬けちゃう。女じゃないのが不思議だよー」
なんて褒めて??もらいつつ・・・おねーちゃんは自分の家に帰っていった。
気きかせすぎです・・・おねーちゃん・・・。

おねーちゃんがいなくなるなりあっちゃんは「よく見せて」とかなんとか言って自分はベッドの端に座って俺の腰をぐって引っ張る。
俺は恥ずかしいやらなにやらで耳まで真っ赤になってたらしく、あっちゃんに爆笑された。
花火みよっか、なんていってベランダにでて、あっちゃんはビール飲んでて俺はオレンジシュースを飲んだ。

花火が終わって少し静かな感じを楽しもうと思ったら中に引っ張られてベット直行。
あっちゃんのえっち!!変態!!だの叫びながら、さっきお風呂はいっといてよかった・・なんて冷えたこと考えてた。

いじわるーなセリフ吐くあっちゃんがすっごいかっこよくみえて大好きっていっぱい言ってみたり言ってもらったり。
似合ってるよとか可愛いとかソラのえっちとか気持ちいいんだろ?とか砂吐きそうな言葉ばっかり耳元で低くいうあっちゃんはやっぱり俺のほしいものをわかってるとみえる。

結局最後まで帯ははずさずじまいのオヤジなあっちゃん。
マジ変態だ。


でも好き。
スポンサーサイト



【2005/07/18 Mon】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(3)
こんばんは。

あっちゃんのおねーちゃんて、ほんと気が利く!
さすがあっちゃんのおねーちゃんだね。
家族ぐるみのお付き合いで心強いじゃん!^^

あ~ソラくんの可愛い浴衣姿、ついでに髪までアップにしてもらっの見たかったな~。
【2005/07/18 Mon】 URL // 幸 #- [ 編集 ]
帯を最後まで
はずさないなんて。
なんてあっちゃんは心得のある人でしょう!
くあーっ憎いね、このっ!
負けたよ。負けた。あっちゃんには負けました。
浴衣でいたしちゃうこともさることながら、帯はずさないなんてーっ!完敗です。
思わずパソコンの前で(私が)悶えてしまったよ…。

おちつけ、自分。

髪をアップにして簪も刺してくれるなんて、あっちゃんのお姉ちゃんも心得ていると見た。

最後の「でも好き」にソラくんの気持ちがすんごい集約されている気がするのは、気のせいじゃないはず。
いいね!らぶらぶで。
こっちまで楽しくなりますよーvv。今日一日の疲れが飛ぶ◎!

あり?あっちゃんの実家って岡山だよね?お姉ちゃんは東京にいるの?

そうそう。浴衣の両脇が開いているのは、そこから手を入れて愛撫するためらしいですよvv。
うふーvv。


…どんどん変態化していく私。楽しい♪
【2005/07/18 Mon】 URL // 23 #- [ 編集 ]
〉さっちゃん
気が利きすぎで恐いです・・・ほんと兄弟って似てますよねぇ・・・。
でもいい人です。とっても。
俺の浴衣なんて・・・おみせできないですよ・・??全然可愛くなかったですもん。
もう絶対着ないです。


〉23さん
心得っていうか・・・変態です。オヤジ趣味です。それに、もだえられるようなことは書いてないです。笑。

らぶらぶとか・・照れます・・気のせいじゃぁないですよ・・。笑。
こんなブログで楽しんでいただければ本望でございます。

あっちゃんのおねーちゃんは先に仕事の関係で東京来てたんですよ。

わー!!そうゆう知識をここにかくと・・・実戦されちゃうので勘弁してくださいって!!泣。
【2005/07/19 Tue】 URL // ソラ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/115-9184f396
// HOME //