FC2ブログ
独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
おもしろいテーマです。これを期にはいてしまおうと思います。カツ丼もライトもないけれど。笑。

むかしむかしのこと。
かといってまだ時効がきているわけじゃないとは思うけれど。

あっちゃんのことを信じてないときがあった。
もともとは女の子を好きなかっこいいあっちゃんが、俺の彼氏だなんてありえないな、なにかの勘違いとか罰ゲームの類だろって思ってた。

かといってそんなことをぶっちゃけて関係が悪くなったりケンカになるのも恐かったから、何もいわず、あっちゃんと接するときは何もないふりをしてた。
時々、なにかちがうなっていう突っかかるものもあったんだけど、全面否定&無視。
自分の本当の心とか気持ちよりも、今の幸せの方が何倍も何十倍も大事だったから。

今はそんなこと無い・・・と思う。笑。
いや、これじゃぁ逃げてるかな・・・言い切ろう、今はそんなことない。
ちゃんと言うし、ケンカも恐くない。



だから・・・ごめんなさい。
信じれていなかったこと
ずっとずっとかくしててごめんなさい。
もうしません。
ぜったいぜったい。


許してくれる?

あっちゃん
スポンサーサイト
【2005/07/19 Tue】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(3)
人を信じることができるってすばらしい事だと思うよ。
ソラくん今よりどんどん強くなっていくね。なんか安心、安心。
っていうか頼もしい! だからつい甘えちゃうんだよー。あ、ソラくんのせいにしている。いけない、いけない。笑
私もがんばろう! 

【2005/07/19 Tue】 URL // 幸 #- [ 編集 ]
よし!
あたしが許しちゃる!
あたしじゃダメか。笑。

なんか、毎回ウザイコメントでごめんね。
メールは届いています。レスは、テストが終わってからで、いいかな?ごめんね。
【2005/07/20 Wed】 URL // 23 #- [ 編集 ]
〉さっちゃん
俺はだんだん弱くなってく気がします。人を信用しなかったってことは人に頼らずとも生きていけていたということです。
今はそんなの無理ですもん。
だから頼もしくはないですよ。笑。

人に甘えられるのはなれてないですが、こんなのでよければどうぞ。笑。
さっちゃんは十分頑張ってるように俺には見えます。


〉23さん
ありがとございます。
いけないことだよなーと思いながら書いたことだったので許してくれて気が楽になりました。笑。

コメントうざいなんて思ったこと無いですよ。俺の原動力ですもん。
メールは23さんのペースで都合のいいときで全然おぅけぃです。
【2005/07/20 Wed】 URL // ソラ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/118-f3000485
// HOME // 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。