FC2ブログ
独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
あっちゃんが詩をかくようになった。
もともと前は書いてたらしいんだけど、途中でまがさしてやめたんだって。

ソラが書いてんのみたら俺も書きたくなってきた、というので紙とペンを渡しておいてみる。

すると四時間かけて詩を一個作成。あれー??すっげぇ時間とってない??
詩ってそーゆうもんなの??俺が一気に書きすぎなだけ?!
なんて思いながらその詩を読ませてもらう。

・・・・・・・めっちゃ恥ずかしい・・・・・・
詩の中に「空」が好きだよっていう内容がいっぱいだった。
・・・こ、これは・・・もしかしなくても・・俺・・??
横で笑うあっちゃん。
「空」は「ソラ」だよって念を押されてしまった。

うーん。嬉しい。でも。恥ずかしいな。やっぱり。
スポンサーサイト
【2005/07/31 Sun】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(0)
<<えと // HOME // 疑問>>
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/142-973992c0
// HOME // 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。