FC2ブログ
独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
夏休み中、あっちゃんの家にいすわってる俺。
もうほんとすることなすこと奥さん..なんちゃって。笑。

・・・ただ、あっちゃん包丁もたせてくれないんだよねぇ。

「切らなきゃ料理できないじゃん!!」
「切ってあるの売ってんだろ!!それにしとけ!!」
「おいしくなさそうなんだもん!!」
「お前に包丁もたせたら・・・想像もしたくない・・」

ってため息つかれた。
なんでーっ!!なんでいけないのっ?!
服部栄養専門学校とかかよっちゃうよ?!
いつかびっくりさせてやるっ!!

・・・って俺自身ちょっと包丁恐いんだけど。笑。
でもおいしい料理はつくってみたいもんね!!精進します。

スポンサーサイト
【2005/08/17 Wed】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(2)
まーvv
ちゃっかり同居、いやむしろ同棲しちゃってるのね?


ちょっと日記とコメントずれるけど、
なんでも、好きなこと書いたらいーのよ。
字にして、整理してすっきりできることも、逆に書いてみると陳腐に思えることもあるし。

久しぶりにコメントしてみましたー。
【2005/08/18 Thu】 URL // 23 #- [ 編集 ]
してますしてます。笑。
同居と同棲の違いはなにかあるのですか??

深く考えてたことが文字になると薄っぺらくてちょっと軽くなります。だからここに、みんなが不快になることだってかいちゃってます。ごめんなさいですね。

久しぶりのコメントありがとでした!!笑。
【2005/08/18 Thu】 URL // ソラ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/155-6ef5d75d
// HOME // 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。