FC2ブログ
独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
昔々のお話なんだけどね、
まだ俺とあっちゃんが遠距離だったときのはなし。

あっちゃんは地元仲間でバンドくんでたり、資料をいろんなとこにもらいにいったりでとっても忙しい時期があった。
メールもすれ違いで、送ってもなかなか返事が来ない。
もちろん電話なんてとんでもなくって全然かけられない。
むかついてワン切りいっぱいしたこともあった。笑。

ある日、ひさしぶりにちゃんとメールをした。
その時俺はなんとなく不安要素をとりのぞくために、確か、

「忙しくても、他の人のこと好きになっても、俺のことちょっとだけでいいからさ、覚えててくれる・・??もちろんなんか支障があったりするなら忘れててもいいから・・・」

なんて。笑。
ポジティブなんだかネガティブなんだかよくわかんない。

そしたら

「それを俺にさせるのはソラの役目だろ??」
って言われる。

「どうしたら覚えててくれるの・・・??」
「ソラを魅せてよ」

今書くととてつもなくクサくて、恥ずかしいんだけど、なかなかまいってた俺はがんばろって本気で思った。

いまもときどきこんな風に同じようなこと聞いてみたいって思うけど・・・いいや。

これ以上は望まないよ。
幸せだもん。

こんな昔々のおはなしでした。
スポンサーサイト



【2005/08/18 Thu】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/156-78b79fd1
// HOME //