FC2ブログ
独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
あっちゃんが詩を作って投稿してるサイトに感想を書く欄がある。
さこにはいくつもの感想があって・・・なんか冷やかしみたいのもあるけどね。

で、ついこのごろ書かれた感想に「うらやましい」っていうのがあった。

「この詩の内容みたいに思われてる相手は幸せだろーなぁって思ったよ」
って!!

ふっふーん。俺って幸せもの!!だってそこにある詩は全部俺について書いてくれたんだもーん。笑。

そこの詩のおかげでたまにお誘いメールが入るらしいんだけどね・・・出会い系じゃないですから・・・健全に詩を楽しんでくださぃ・・・

ちょっとそれにはびっくりでした。

俺が書く駄文なんかとはちがってさ、恋愛に対するホントに詩っぽい詩。笑。
恋愛の詩なんてあんま書かないしさ。だからロックしかできないという・・・まぁそれで幸せなんだけどね。ロックが一番好きだしさ!!

スポンサーサイト
【2005/08/29 Mon】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/164-3510ce6f
// HOME // 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。