FC2ブログ
独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
昨日のギグ、なおくんのオススメ通り俺はギターをあおに任せて歌うだけだった。しかも舐めるように。
いつもははっきり歌うんだけど今回はホントにハードロックな感じ。
んー・・・インミーみたいなね・・・っていっても微妙か・・・。笑。

あっちゃんが見に来てくれるっていったらなおくんはすぐにそれを提案してきた。
今メールでなんで?って聞いてみたら

「手が届くか届かないかの微妙な距離でソラが舐めるみたいに歌ってたらあっちゃんを挑発できるかなーって♪」

音符なんてつけても可愛くないですから・・・

「夜が盛り上がっただろー?感謝してもらう側だと思うけどなぁ俺」

今度キーボードに落書きしてやるからなっ!!っていってメールを終わらせた。

・・・盛り上がりましたよ。なおくんの策略通りですよ。計画倒れじゃなくってよかったねー。
もぅ・・・だってさー怒るんだもん!!ずっこいよ!!
いいじゃん歌い方くらいー!!好きにさせろー!!だからあっちゃんにはバンド見に来て欲しくなかったのー!!
あおとからむのだって演出のひとつなんだからさ・・・まじに嫉妬しなくても・・・全く・・・がきなんだから・・・。

以下、下ネタ。笑。
なおくんの言ったとおり挑発されたみたいだったって言ってた。
目がえろかったーとかマイクが××にみえたーとか色々。

お客もいっぱいいるのになんであーゆう歌い方すんの?俺以外にあんな顔みせちゃだめだろ?って意識が飛ぶ寸前にいわれた気がする。


起きてからも、もっかいしようっていわれてまだ3時間しか寝てないのにって言いながら流される俺って・・・。
3時間前の意識が遠のくような激しいのじゃなくて、ゆっくりゆっくりお前には俺しかいないだろ、って教え込まれるみたいなやつ。
どちらかというと俺はこっちのが好き。
ほんとにあっちゃんしかいない・・・って思う。終わってからもずっと抱き合って、シャワーなんて二の次の次の次くらい。
汗と自分たちの出した物とローションでべたべたのはずなのにね。
そんなのも関係ないと思うくらいぎゅーってする。

ほんとは一緒にいるだけで幸せなんだけどね。えっちなんてしなくてもいい。
あっちゃんのためなら三大欲我慢できるもん。笑。
スポンサーサイト



【2005/08/29 Mon】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/165-71d00d68
// HOME //