FC2ブログ
独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
コミックバトンです!!
「*Smooch!!*」sinさんからいただきました!!遅くなりました!!
色んなバトンがあるのですねぇ・・・では答えさせてもらいますね!!


Q1.あなたの本棚にある漫画の数は?

俺だけだったら100ちょい。リクのも合わせたら250くらい!!
うちの本棚のある部屋は床がそのうち抜けるね。笑。

Q2.最近あなたが面白いと思う漫画は?

銀玉!!幕末が好きだから買ってみたけど妙におもしろい。
あとはぁ・・・アキラをちょっと立ち読みしたけど・・あれは面白いっていうか、すごい。かっこいいし。

Q3.あなたが最後に買った漫画は?

スイッチ・・・かな・・あとは銀玉の新刊!!

Q4.よく読む、または思い入れのある漫画を5つ

ドラゴンボール
幽々白書
スラムダンク
封神演技
ピースメイカー

だから年齢詐称してるっていわれるんだよね・・・。笑。
ドラゴンボールは外国にも売ってた!!友達に勧められてビデオ貸してもらってはまって完全版をそろえてる途中。
っていうか全部帰ってきてから友達に勧められたんだよね・・・俺が開拓した新天地っていうのは無しっ!!笑。


Q5.バトンを廻す5人

えと・・・
「ほてぷろぐ2」のほてぷさん
「one&1」のイズ君
「愛欲の中に在りて」の23さん

いきなりですいません!!無視していただいてもけっこうですので!!
よろしいでしょぅか・・・いまからトラックバックしてみようとおもうのですが・・うまくいくんだか・・・どうなんだか・・・

のこり2人の方募集です。笑。
スポンサーサイト
【2005/08/30 Tue】 日記 // トラックバック(0) // コメント(8)
Q4の答えを見てちょっと驚きましたよ!
私、その頃小学生~中学生でしたから・・・(^^;)
読んでました。
【2005/08/30 Tue】 URL // 惷 #- [ 編集 ]
いやぁ・・・。笑。だってみんなおもしろいじゃないですか!!るろうに剣心とかも好きですよ!!
いいですね、リアルタイムで読めたの・・・俺もその世代に生まれたかったですよー!!
【2005/08/31 Wed】 URL // ソラ #- [ 編集 ]
こんばんは!
うっわ!剣心知ってるの!剣心だ~好きなんだよね~。
これがきっかけでTMR好きになったし。
スラダンは半端じゃなく好き!もちろん全巻持ってる。ピースメーカーは今休刊でちょっと残念だよね。
【2005/09/03 Sat】 URL // 幸 #- [ 編集 ]
剣心知ってますよ!!大好きです。俺の歴史好きはあの辺りから始まりました。笑。
TMRってなんですか??
スラダンはいっぱい泣きました。安西先生!!ってとことか、最後の試合とか!!
ピースメーカーお休みでほんと残念です・・・いつ頃復活するんでしょうねぇ。
【2005/09/07 Wed】 URL // ソラ #- [ 編集 ]
ソラく~ん(涙
TMRは西川君でしょ! 西川君て誰~って聞かれると困るから
先に言うけど、T.R.REVORUTIONです~
彼も知名度意外と低いな。まだまだだね。(笑
【2005/09/08 Thu】 URL // 幸 #- [ 編集 ]
ごめ~ん、T.R.REVORUTIONは間違え。私もまだまだだね。(笑
ちなみにT.M.REVOLUTION=TAKANORI MAKES REVOLUTIONです~
【2005/09/08 Thu】 URL // 幸 #- [ 編集 ]
T.M.REVOLUTION!!一応知ってますよ!!笑。こないだテレビでプロモやってました。

剣心となにか関係あるんですか??
【2005/09/10 Sat】 URL // ソラ #- [ 編集 ]
一応!!笑 まァしょうがないか。貴教、がんばれ!笑

彼はアニメの方のエンディング歌ってたの。まァそれがきっかけで
彼はメジャーデヴューしたんだけど。それはもう10年前の事だけどね。アメリカの日本のアニメファンの間では今でもスゴイ人気みたい。ちなみにやっぱりアメリカで今人気があるらしいパフィの由美って言う女性と結婚してました。←過去形(強調)
【2005/09/10 Sat】 URL // 幸 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/166-b065dda8
// HOME // 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。