FC2ブログ
独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
台風けっこうすごかったですね・・・あっちゃんの家族がいる岡山には直撃したそうで・・・
電話してみれば??っていったら

「なんか繋がらないきーするし、別に心配とかしてないし」

お母さん!!薄情な息子ですね・・・!!じゃぁ、ということで俺が代わりに電話してみる。
だって心配じゃん!!

「はい、もしもし」
「えと・・・ソラです・・わかり」
「あぁ!!ソラちゃんね!!どうしたのー電話なんかしてきてーおばさんはうれしいけど!」

わかりますか?っていう前に完全にお母さんのペース。いや・・いいんだけどね。

「台風ヘーキですか??直撃みたいですね・・」
「そんなののために電話してきてくれたん?ありがとーねぇ・・・ちゃんと食べてる?」
「え?あつやがですか?」
「ちがうわー。ソラちゃんよー」
「は、はい・・食べてます。あつやにかわりましょうか?」
「いいわぁ。ソラちゃんとしゃべれただけで満足よ、あたし。それじゃ、体につをつけんさいよ」
「・・ありがとうございます」

第二のお母さん・・・発見しました。
大事にさせていただきます。

今どからおかあさんってよんじゃだめかな。笑。
スポンサーサイト
【2005/09/08 Thu】 日記 // トラックバック(0) // コメント(5)
素敵★
あつ君のお母さんって、とても優しいんだね~。素敵。
普通、好きな相手の親に気に入られるかどうかってのは、どうしても気になっちゃう。
だから、好きな人の親に自分を好きになってもらえたって、とっても嬉しいことだよね~。
本当に良かったね★
【2005/09/08 Thu】 URL // ★じゅん★ #3/2tU3w2 [ 編集 ]
素敵なお母さんですねw
お電話できちゃうソラくんも素敵!偉い!
私の存在はまだ彼の両親には秘密なんだそうだ・・・、ふう。
【2005/09/08 Thu】 URL // 惷 #- [ 編集 ]
〉★じゅん★さん
優しいおかあさんですし、いい方です。俺らの仲をみとめてもくれてますしね。
たぶん同性カップルにとって、とても居心地のいい場所を俺らはもらっています。
じゅんさんの彼氏サンの両親といい関係がずっと続くよう俺は願わせていただきます。

〉惷さん
すてきなおかあさんです!!俺もほしぃ・・・!!
お電話えらいですか??ふふー。笑。
男の子が自分の親に恋人を紹介するっていうのは底なしに恥ずかしいんですよ・・・たぶんいくつになってもそれは変わらぬ男の心理です。
長い目でみてくれるときっと彼氏サンも喜びますよ。
【2005/09/10 Sat】 URL // ソラ #- [ 編集 ]
そうかあ・・・、ソラくんありがとうw
【2005/09/10 Sat】 URL // 惷 #- [ 編集 ]
いいえっ!!生意気いってごめんです。
【2005/09/10 Sat】 URL // ソラ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/169-f8bca48e
// HOME // 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。