独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
こーちゃんに少女漫画の「NANA」を借りました・・・半ば強制的に。笑。
13冊まとめてどーんと。
鞄にはいりきんなぃ・・・俺のはただでさえ小さい鞄なんだから・・・

「ソラってさ、これにでてるシンって子にそっくりだから」

・・・だからなに・・??

「だから読んで自分を自覚しなさい」

だって。
そんなこんなで・・・・・読むことにしました。

とりあえず8巻まで。

うーん・・・・・・シンってウリやってる子のことだよね・・・??口と耳のピアスが繋がってる子・・・

・・俺とどこが似てるのか・・・といつめてやる・・・っ!!


ピアスの量はたぶんシンより多いけど・・・俺ベースじゃないし!!

それより・・・!!ピストルズじゃないですか!!
少女漫画でピストルズ?!
すごい・・・名誉・・・。
しかも南京錠まで・・・レンとおそろぃだぁ・・・。笑。
あれ重いんだよ!!肩こるもん。


っていうか少女漫画のキャラクターと比較されるっていうのは驚き。

あっちゃんも読んでびっくりしてた。このキャラとソラのどの辺が似てるの??ウリやってたとこ??ピアスの数??
って馬鹿笑い。
俺も一緒に笑ってみる。

一応三次元の人間ですから・・・。笑。
活字もマンガも好きだけど三次元に生きてますよ!!!

月曜に突き返してやろうっと。
スポンサーサイト
【2005/09/10 Sat】 日記 // トラックバック(1) // コメント(9)
ただいまー!なのです。
今日2週間ぶりに一人暮らし宅に帰ってきて、ソラくんの日記いっきに読ませてもらいました◎。
コミックバトンありあとー。明日以降に答えますね。遅くなってごめんね。


なんか、あっちゃんと嬉しい約束(?アメリカ行く話)ができたみたいでよかったね。あたしはあっちゃんとソラくんが末永くらぶらぶしてくれることが一番嬉しいよ!


って!ウリ、やってたの…??
【2005/09/10 Sat】 URL // 23 #- [ 編集 ]
少女漫画か~・・・
俺も最近彼女に漫画に出てくるキャラクターが似ているから読めといわれて友達から借りて読んでます。
テスト期間中だけど。笑
でも俺が似ているって言われたのはおねえ口調の美容師・・・。
たしかにコイツの性格は似て・・・なくもない。と
妙に納得してしまいました。。。

ソラくんは今頃読んでますかね~?
【2005/09/10 Sat】 URL // 晴彦 #- [ 編集 ]
じ、じつは・・・w
こんばんは。  自分も「少女マンガ」昔々ハマっておりました。
…じつを申しますと、ソラさん&あっちゃんさんの2人に、
吉田秋生(よしだあきみ)という作家さんの作品の匂いを感じながら
ずっと、ブログを読ませていただいておりました。
つながり・きずな…  なんとなく、なんですけどね。
 「NANA」かぁ。映画も公開になるんですね。
こそっと読んでみようっとw 
【2005/09/10 Sat】 URL // 波々魚 #hh8Ymxt. [ 編集 ]
少女マンガは昔々読んでた~。笑
「NANA」は、う~んちょっと読んでない。笑
波々魚さんの言ってる吉田秋生は大好き!この人の漫画はお薦め。作品はいろんなのが出てるけど全体的に切ない系かな~
私がちょっと前までハマッてたのは「ベルセルク」。絵が怖いんだけど、主人公がガッツってだけあってガッツがある。ははっ・・・少女マンガじゃないのは確か。
【2005/09/11 Sun】 URL // 幸 #- [ 編集 ]
正直、「NANA」は世間が騒ぐほど面白くないから読まなくてもソラ吉は生きていけるぞw
それより「ハチクロ」だ!!(笑)
【2005/09/11 Sun】 URL // ほてぷ #- [ 編集 ]
》23さん
おかえりなさい!!コミックバトンご迷惑じゃなかったですか・・・??
答えてくださるのはいつでも構いません!!23さんのお暇なときで十分です。
嬉しい約束、してもらいました。末永くラブラブでいます。笑。
ウリっていうか・・・あっちゃんが大げさにいってるだけですよ。
俺の体とか買ってくれる人がいるかどうか怪しいですし。ぷにぷにですもんね。笑。


》晴彦さん
意外とみんなマンガのキャラクターに似てるんですねぇ!!笑。
是非その晴彦さん似のキャラがでてるマンガ、読んでみたいです。笑。
テスト期間中は読みたくなりますよね!まんが!!よぉーっくわかります。大賛同です。そのおかげで何度泣いたことか・・・。

みごと10巻読み終わりましたよ!!少女漫画って結構どろどろなんですね。


》波々魚さん
俺は初めてよみました!!少女漫画。その実態を知ってけっこうびっくりです・・・。
よしだあきみ・・・少女漫画かく人ですか??つながり・・きずな・・・かっこいいですね。今度読んでみたいです!!なんていう作品書いてるのですか??
NANA・・・読んでみてはどうでしょうか・・・話題性はたっぷりですよ。笑。


》さっちゃん
よみます!!そこまでみんなが好きから俺も読みたいー!!よしだあきみって方の作品!!
ベルセルク・・・俺の知ってる漫画は数少ないので開拓すすめます・・・
おすすめあったらぜひぜひおしえてくださいね!!
それはそうとメール・・届いてましたか??

》ほてぷさん
ありゃ。ほてぷさん既読ですか??
そりゃそうですよ!!漫画読めないくらいじゃ死にません。
あっちゃんとメールと音楽あれば十分長生きできますもん。笑。

はちくろ・・・??こーちゃんに聞いてみます!!
【2005/09/11 Sun】 URL // ソラ #- [ 編集 ]
メール? ん?? 届いてないよ~
【2005/09/12 Mon】 URL // 幸 #- [ 編集 ]
あれ・・・じゃぁもっかいおくってみます!!
【2005/09/12 Mon】 URL // ソラ #- [ 編集 ]
ソラくんのメールね、今13日の00:30になったところだけどまだ届いてないよ~。せっかくメールしてもらって嬉しいのになァ

ところで最近あっちゃんは元気なの? ここには登場してこないけど・・・。

【2005/09/13 Tue】 URL // 幸 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/171-70e17d7a
少女漫画について  【2007/03/07 Wed】
少女漫画少女漫画(しょうじょまんが)とは、少女雑誌に掲載されるなど、主たる読者として若年の女性を想定した漫画。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
[ 婚約指輪 ]
// HOME // 
