FC2ブログ
独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
学園祭おわりましたぁー!!何日か経ってしまいましたが・・。笑。
2日間ジャンプしっぱなし叫びっぱなし弾きっぱなしだったソラとしてはちょっと物足りないっていうか・・寂しいここ数日です。

間夜祭、後夜祭、個人参加2回、ブルーステージ2回をこなして参りました。

個人参加とブルーステージは外来の方をみれたので、俺らのことを前々から知ってる方々がマイナーな曲でものってくれたのでテンションあがりっぱなし。笑。
お花とかクッキーとかくまさんのぬいぐるみとかアイスとかも頂いて・・・ほんと、ありがとでした!!
クッキーもアイスもおいしく頂きましたよ。くまさんもお花もあっちゃん家にかざってあります。笑。

間夜祭と後夜祭は生徒だけなので・・・なんともいえぬ雰囲気・・・。汗くさいし熱気がやばい。笑。
でも冷めててくれるよか、全然やりやすいんです。よかった・・・。

間夜祭は1日目の盛り上がりを2日目まで持続させようっていうのなので、みんなが知ってて、盛り上がれるような・・・・とりあえず全く聞いたことなかったけど、サンボマスターのスコアを買ってきてやってみる。

「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」

結構かっこよかった!!邦楽も聞かなきゃだめだね。
あとはー・・B'zを・・・あんな声でねぇ!!ほんとつらかった・・・つぶれるかと思ったよ・・・。
曲名、定かじゃないけど「今夜月の見える丘へ」・・・だっけ??
そんなんやりました!!

あとは、校歌をアレンジ。
校長ノリノリ。笑。嬉しくて笑っちゃった。

みんなそれぞれの曲に合わせて合いの手いれてくれたりジャンプしてくれたりライト持って手でウエーブみたいなんしてくれる子もいて・・・ほんとびっくりですわたしー。

高2の先輩のバンドとか2人組とかグループの中で、なんと!!とりをやらせていただいて・・・
最後の校歌なんかは間夜に出演したみんながそでから出てきてみんなで歌いました。
俺とマイクを共有したのはダンス部の女の先輩。・・・腰の振り方がえろい・・・俺の腰に手回すし・・やりたい放題だ。笑。・・一瞬声がうわずったのは見逃して・・。笑。

そんなこんなで間夜祭は大盛り上がり。観客かせくまさん投げつけられるしね。笑。

後夜もおんなじのり。
ただ、この学際が最後の人達に向けて、賞をとれなかった人たちに向けて、ちょっとしっとりめの曲を選びました。

ビートルズの「ヘイジュード」
ゆずの「栄光の架け橋」
キロロの「ベストフレンド」

こんな感じで。
ベストフレンドは俺とあおのデュエットで。笑。
アコギ2本でね。

くまさん4つとんできました。

1つ、再確認したのは・・・女の子の熱狂ぶりはすごいってこと。笑。

そして・・・なんでくまさんなの?!俺うさぎさんのが好き!!
・・・ってそうゆうことじゃなくでですね・・・なんでくまさん??

結局10近くあるんですけど。



スポンサーサイト
【2005/10/07 Fri】 音楽 // トラックバック(0) // コメント(5)
お疲れ様~~!!
文化祭の楽しそうなレポートをありがとうございます!
新しい音楽性も広がって充実してたみたいですね。
ダンス部の女の先輩のコト、あつくんが見てたら嫉妬の嵐だったんじゃ・・・
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

俺も来月に文化祭があるんですが・・・
ソラくんみたいに格好いいモンじゃないよ・・・泣
めげずに馬鹿騒ぎしてきまーす!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
【2005/10/07 Fri】 URL // 晴彦 #TvANCO8A [ 編集 ]
久しぶりー!
学祭おつかれさまーーーvv。
くあーっ。イイね!いいな!楽しかったみたいでよかったね!!
間夜祭の熱気・・・!あたし、そのむわっともわっとした独特の雰囲気(ついでに薄暗い!)が大好きなんよ。
はーー///。いいわねぇ。若いってvv。
学祭のあとの、すっきりとした虚無感・・・これまたなんともいえぬ寂しさだよね~。

校歌アレンジはウケるよね!
高校の部活の合宿で、小学校を使わせてもらったお礼に校歌を編曲してフル吹奏楽(合唱付き)でやったときも、すごい喜んでもらえたよ。

にしても、あははー。ダンス部の先輩、羨ましいぞチクショー。
あっちゃんには見せられないね!(笑顔。

後夜祭とか、そんなことされたらアタシ泣いちゃうわ・・・。

うーんなんでだろ?でもあたしもきっとくまさん投げると思うなー。
ま、ソラくんが可愛い!ってことだよ!
【2005/10/07 Fri】 URL // 23 #- [ 編集 ]
お疲れ様です!もう学園祭なんて訪れない歳になってしまったので、うらやましいなw
みんなで何かするってすごくたのしいね。
もう、出来なくなっちゃったんだなー。
私の勤める大学も学園祭をするんですが、楽しそうな学生たちを眺めるのもひそかな楽しみです。
校歌のアレンジ、聞いてみたい。

くまさんはかわいいのです。
私もくま投げるよ。
【2005/10/07 Fri】 URL // 惷 #- [ 編集 ]
学祭
良いねー、校歌アレンジ。
まさに『今』しかないもんね。
どんなアレンジだったのか聞けないのが残念。

声がうわずる余裕があるんだー(笑)。
【2005/10/08 Sat】 URL // 二胡 #- [ 編集 ]
こんにちは、ソラくん!
元気でよかった。学際も大成功だったね!
キラキラがいっぱいだ~☆
【2005/10/08 Sat】 URL // 幸 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/185-06360779
// HOME // 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。