独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
落ち着きました・・・なんだか恥ずかしい・・・。
励ましのコメントもいっぱいいただきまして・・・
情けなくなってきます・・。

いろんな人に迷惑かけてしまったので・・・なにかできればいいんですけどね。
なんにも出来なさそうですな。笑。

あ、ちゃんと更新しよう!!そうご期待あれ!!笑。
スポンサーサイト
【2005/10/30 Sun】 自分 // トラックバック(0) // コメント(3)
元気になったみたいで、良かったですw
【2005/10/30 Sun】 URL // 惷 #- [ 編集 ]
こんばんは。
本日で僕のブログの更新を停止しました。
明日からコメントレスも無くなりますが、ログは数日残す予定です。
今まで本当にありがとうございました(^^
(テンプレ挨拶ですみません)


元気になって良かったです(^^
【2005/10/31 Mon】 URL // 流樹 #mQop/nM. [ 編集 ]
〉惷さん
元気です!!100ぱーせんと!!あんぱんまん並みですよ!!
わざわざコメントありがとでした♪

〉りゅうきさん
このコメントレスは、テレパシーで伝えます!!
とてもたのしかったです、りゅうきさんとのおはなし。
ブログもたくさん行かせていただきました。

ごくろうさまでした。

元気百倍です。
【2005/11/02 Wed】 URL // ソラ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/189-9fa3cebe
// HOME // 
