独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
はっぴーほりでー!!

メリークリスマスです。あっちゃんはお風呂に入ってるのでパソコン起動。

いやー・・さむいですね!!みなさんご自愛ください。

クリスマスということで・・・俺はプレゼントを買いました。もちろんあっちゃんに。
お金があるわけじゃないから悩んだんだけど・・・結局皮のお財布を。
あっちゃんはあんまり自分の持ち物に対してお金を使う人じゃないからぼくが代わりに・・・っていっても好みがちがうんだよぅ・・・

いちよぅあっちゃんの通ってる皮のお店に行って顔なじみの店員さんにおはなししてみる。
すごく雰囲気のいいお店で俺は大好きなんだ!!店員さんもいい人ばっかし。

「あのー・・・いっつも一緒にきてる背がおっきくて、ブレスレットと指輪してる・・・」
「はい、わかりますよ」店員さん爆笑。
「その人にお財布あげたいんですけど・・・」
「クリスマスですからね。これ、いっつもみてますよ」

ってゆって教えてもらって、黒・茶・焦げ茶があって・・・・さすがに色くらいは自分で・・・!!と思ったソラはですね、焦げ茶を・・・。(無難に)

値段は皮ならこの辺りが相場だろーなぁ。ってことで・・・っていうかたぶん安い方です。ぼってない。

プレゼントラッピングしてくれたんですけど、これがまた俺のツボでして!!
クリスマス用の赤だったり緑だったりのいつもとは違う包装用紙を使うところが目に付きますけど、
そこはいつもと同じ薄茶色で古い世界地図の包装用紙で。
「好きな言葉どうぞ」って聞かれるんです。
その言葉を皮の長細いベルトみたいのに焼き付けてくれるんですよ!!

で、ストラップみたいにして袋に巻いてくれる。

わたすのが楽しみです。笑。
っつか俺がほしい。
スポンサーサイト
【2005/12/24 Sat】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(3)
メリークリスマス♪
あっちゃんさんと過ごすんですね~いいな~♪
お財布って素敵なプレゼントですよね!
おそろいで欲しかったんじゃない?(^^)
あっちゃんさんの喜び報告も期待できるのかしら?
風邪引かないようにね!
あ・・・あったかいんだったねぇ^m^
【2005/12/24 Sat】 URL // yoshi #gi6930lE [ 編集 ]
(ρ_-)o
めりくりです、ソラさん。
クリスマスなのに何だか独りで死にたくなってきました(inファミレス)。
あっちゃんさん羨ましい・・・いいな、可愛い相方に素敵なプレゼント貰えて。

えーと、良かったらリンク貼らせて下さい・・・。

まあ言いたい事はお幸せにということデス。
幸せカップル推進!
【2005/12/25 Sun】 URL // カケル #- [ 編集 ]
ヨシさん
おそろいなんてかったら・・・俺破産ですよ・・・。泣。
欲しいギターがあるのでがまんがまんです!!
あっちゃんの記事もたぶのそろそろ・・・たぶん・・・。
ディズニーランド寒かったので鼻水たまにでましたけど、かぜはひかなかったです!!


カケルさん
めりくり・・・??ってなんですかぁ??
し・・死んじゃダメですよ?!死んだら楽しくないらしいですよ・・・??
へへ・・・。照。あんまりいいプレゼントじゃなかったですけどね・・

リンクですか??どーぞです。でもでも、カケルさんのブログも俺に教えてください!!

ありがとです!!カケルさんもお幸せに。
【2005/12/30 Fri】 URL // ソラ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/200-a1d27a7a
// HOME // 
