独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
ここ2~3日、どことなく頭がぼーっとして眠いです。
夢と魔法の国で風邪でもうつされちゃったかなぁ・・と思いつつ・・
その菌の長い長い潜伏期間にエイズを思い出しながらいるソラでございます。


ぷれぜんと作戦は成功をおさめたわけでして!!
びっくりしてました。ふふ。
「やべー・・くれると思ってなかったし・・・」
とかいいながら自分はちゃっかり用意してるっっていうね!!
あっちゃんは俺をどんだけ受ける側だとおもってるんだっていうハナシでございますよぅ。

あっちゃんのぷれぜんとはペアのネックレス。
銀色で・・・ヘアピン1.5本分くらいの太さで長さはそれの1/3。
ちっちゃぃシルバーのネックレスです。

で・・・ですね・・・ペアってことはやっぱり男の人用と女の人用があるわけでして・・・・鎖の長さがちがうわけですよ・・・。
開けてみてびっくりです。カナリ長さに差が・・・

箱は二つになってて、1つを俺にくれたわけですが・・・当たり前のように女用。


そりゃ俺は鍛えてないし!!もともとからだちっちゃぃし!!どこのサイズもちっちゃいけどさ!!
だからってさ!!当たり前のように女用わたすことないじゃないかぁ!!

「え??俺に女用をしろっていうんか??」

って・・・。泣。
俺に選択権ナシ。





・・・それが心地よかったりするんですけどね・・・。笑。
スポンサーサイト
【2005/12/30 Fri】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(4)
(`ε´)
・・・結局心地良いんじゃないか(笑)。
当たり前のように女物はちょこっと傷付きますよね。よくやられるけど。

えーとリンクの件ですが。

超暗くて見てると嫌な気分になりますが一応↓
http://blog.m.livedoor.jp/kakeru08shaka/index.cgi?sso=bf390050c8583c91e2d4716059b85d65ea466ce9
僕のブログです。貼っちゃった(*/ヽ)
嫌だったら言って下さい。本当にくっらいブログなので。

では。
【2005/12/30 Fri】 URL // カケル #- [ 編集 ]
結局居心地いいんです。笑。
これやられるたびにちょっと鍛えてやろうと思うんですが・・・やらずじまい・・・。泣。
いつか・・・かならず・・・っ!!

ブログ・・・みれませんでした・・・なぜ・・??
もう一度お願いできますか??
【2006/01/03 Tue】 URL // ソラ #- [ 編集 ]
ごめんなさい(汗)

あー・・・携帯からのアドレスだからでしょうかね・・・?

じゃ、もう一回貼ります。

http://blog.m.livedoor.jp/kakeru08shaka/

です。

お手間取らせますm(_ _)m
【2006/01/03 Tue】 URL // カケル #- [ 編集 ]
むむ・・・なんかみれないです・・・。きらわれてるんですかね・・・らいぶどあーに・・・。泣。
ぼくなにもしてないよー!!ほりえもん嫌いじゃないよー!!泣。
【2006/01/20 Fri】 URL // ソラ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/201-3e8d4b2f
// HOME // 
