FC2ブログ
独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
ソラが栗きんとん食いたいっていうのを聞いて、芋と栗をかいにいってきた。くちなしはねーちゃんにもらう。
・・・なんでもってたのかは知らんけど・・・

すぐ終わる買い物だったしソラは行きたがってたけどかぜっぽかったので家で留守番してもらうことにして。

おかえりなさい、なんて色っぽく迎えてくれたらいいなーなんて考えながら生協だかそんな名前のトコに行く。
ソラの兄貴のリクに教えてもらった無着色の栗と国内産のさつまいもを。
・・・たかかったのは秘密なんだ。笑。


ソラはこのごろ夜中に何度も目が覚めるみたいで、そのたびベランダでぼーっとしてる。
なにが見えるったって、たいしたもんは見えん。
でも飽きもせず眺め続けるソラの背中はちっちゃくてなんか折れそう。
俺にはなにができるのかなってすげー考える。
愛だとか、好きだとかだけで解決できる問題はほとんどないことを一番よくしってるのはソラかもしれん。
スポンサーサイト
【2005/12/31 Sat】 相方 // トラックバック(0) // コメント(2)
こんにちは。お久しぶりです。
ちょっと旅していましたw これからも続けます。
ソラくんとあっちゃんに出会って、あっという間に半年が過ぎちゃいました。
何をどうしたいのかわからなくて始まった旅ですが、
今思うことは、今できること、今しかできないことを
とりあえずやってみようかということです。
だからもう少し旅を続けます。
二人とも良い年を迎えてください。
ソラくんにもよろしく。

二人が大好きな幸より
【2005/12/31 Sat】 URL // 幸 #- [ 編集 ]
あけおめですー。
ソラくんったら、何一人で哀愁漂ってんのかしら?
後ろからそっと抱きしめてあげることは、解決にならなくても、悪化をストップさせる力はあるかもしれませんね。
ただ、そこに人がいるというだけのことが、実は一番すごいことなのかもしれません。
第三者だから、言いたい放題ですみません。
今年もあっちゃんさんの日記も心密かに楽しみにしています◎。
【2006/01/03 Tue】 URL // 23 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/202-594d5f13
// HOME // 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。