独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
カラオケに行きたいです・・!!

ただ・・・ぼくには今、欲しいものがあるので・・・がまんがまん・・・っ。

あっちゃんとよく行く皮のお店で、皮のブレスレットを見つけたのです!!硬い皮があんまり好きじゃないので、柔らかい、原色じゃない色遣いのソレはぼくのお財布をゆるめました。笑。
ただ、ちょっとほかのブレスレットよりも高いので、お金をためてから買おうと思います!!

だからカラオケにいけないわけで・・・あっちゃん家で歌ってます。笑。

「俺の知らない歌ばっかうたわんで」
って笑いながらいうあっちゃんのためにCDを貸しまくってます。そしたら「そーゆう意味と違うんけどな」ってもっと笑われました。泣。

ちなみに!!バレンタインは、あっちゃんがぼくに5コ差で勝利!!
ちょっと妬けちゃう・・。
スポンサーサイト
【2006/02/19 Sun】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(3)
カラオケってひらがなで書くと何かかわいいですね♪
お二人のお家でガンガンに歌って気分転換してファイトです!
革のブレスレットって高いですよね・・・。確かに。
私も今ネックレスが欲しくて貯金中・・・。ハァ~。

最初は知らなくてもきっとそら君と一緒にいれば覚えますよっ!
そして二人で同じ歌を歌う!めげずにファイトです★

バレンタインですか・・・。もてもてなんですね。空君もあっちゃんさん?も。チョコは個数ではなく中身です!それに自分の大切な人が周りの人にも愛されてるって幸せですね♪
妬かないでチョコチュをっ!(笑)
【2006/02/19 Sun】 URL // 月那 #- [ 編集 ]
革のブレス・・・高そうです。
でもカラオケってそんなに高くない気が・・・180円くらいですよね?
まあほんのちょっとの気の緩みでお金は逃げてゆきますが。


あーなんかバレンタインとか二人で貰ったチョコ食べてそう・・・妬

【2006/02/21 Tue】 URL // カケル #- [ 編集 ]
月那さん
アクセサリー類はひゃっきんとかで買わない限り、なかなか高いですよね。自分を飾るための出費が高いのは悪いことだとは思いませんけどね。

ぼくが聴く曲は歌がほとんどはいってなかったりするので、覚えるもなにも、あっちゃんは半ば拒否反応を起こしてます。笑。あっちゃんはユーロビートが好きなんだって。ぼくはあんまり。笑。

ちょこちゅ??なんですかそれ??


カケルさん
高いですねー・・・でも欲しいんです。CD以外にここまで欲しいと思ったのは久しぶりなので、なおさら欲しいです。笑。

からおけは、ぼくの知ってるトコはみんなだいたい280~300なんです。ちょっとたかめ・・・。
お札を崩さないように気をつけてるんです!!

あっちゃんのチョコもぼくがもらいました!!笑。
ありゃ・・・なんで妬くですか・・・??
【2006/03/07 Tue】 URL // ソラ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/209-4562c0f8
// HOME // 
