独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
そういえば、ぼく、プロフィール欄書き換えなきゃいけないんだ。

2月24日で16歳
4月1日から高校二年生

はやいなぁ・・・あっちゃんはもぅ今年で18歳だし・・・ぶーぶーの免許もとるのかなぁ。

いつかあっちゃんが免許をとって
いつかあっちゃんが車を買ったら
助手席はソラの席だよってゆってた

ぼくだと思ってねっゆって
おっきぃあんぱんまんを乗せてぼくは後ろのシートにすわってやろ。笑。

ぼく助手席すきくないもん!!シートベルトいやだもん!!


スポンサーサイト
【2006/03/09 Thu】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(5)
こんにちは(≧∇≦)/
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
【2006/03/09 Thu】 URL // RIN #- [ 編集 ]
ぶーぶーって・・・(笑。
私、今ちょうどぶーぶーの免許取ってるところですよ。実は。
まだ慣れなくてちとコワイ。笑。

シートベルトねぇ…。確かにイヤよね、あれ。
でもね、助手席もいいもんよぉ~?隣りに大好きでかっこいいあっちゃんが運転してるのよ?
ソラくんの免許はシュレッダー行き確定なんだから(笑)、助手席で運転気分を味わってみるのもいいかもよ!

今更だけど、二回目だけど、お誕生日おめでとう♪
ソラくんの一度きりの16年目が、ステキな一年になることを、オネーサンは祈ってます。
【2006/03/10 Fri】 URL // 23 #- [ 編集 ]
私は免許取って2年目ですよ♪
誰も助手席に座りません(;;
ダーリンは「心臓発作起こすわw」と途中で運転を変わります(ははは~・・・w
お誕生日でしたか!おめでとうございます♪
4月から2年生、進級おめでとうございます♪
【2006/03/10 Fri】 URL // 熊ねぇ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!(遅いですが・・・)
私もシートベルト嫌いなので大体が後です。でもたまに乗る
助席は世界が開けて好きです♪
高校2年生、頑張って下さい!
【2006/03/10 Fri】 URL // 月那 #- [ 編集 ]
RIN さん
へぇ!!そんなとこで紹介されてたですか!!びっくりです。
ぜひぜひ、またきてくださいね!!更新停滞気味ですが・・・。


23さん
ってゆうかなんでぼくは免許だめなんですかね?!ぼくももうバイクの免許はとれるんですけど!!!
ぼくだってハンドル握りたいよう・・・。泣。

毎年、みんなのおかげですてきな一年が続いてるので、今年も絶対いい年になります。ありがとです。


熊ねぇさん
熊ねぇさんは運転好きですか??好きで楽しいなら心臓発作もがまんしてもらうしかないですね!!笑。

お誕生日ありがとです!!無事進級もできます!!


月那 さん
むむむ・・・じゃぁがんばって助手席チャレンジしてみまっす・・・!!
あの車の天井がガラス張りの車をあっちゃんにかって欲しいです。
で、ぼくは後ろの席でねっころがりながら助手席さながらの世界を味わうってゆうのはどうでしょうか??笑。
【2006/03/17 Fri】 URL // ソラ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/213-0b3dbb09
// HOME // 
