独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
あきらのねー、映画はねー、ついこないだ買ったばっかなんですよ。
で、いっぱぃ見ました。



ぼく的にはですね、アキラってなに??って聞かれたら「バイク」って答えよーかと。笑。
いやいや、だって金田のバイクってさ!!あの真っ赤なのかっこいいよ??
鉄雄ォ乗りたいか!!ってぼくが乗りたいです!!ピーキー過ぎても乗りたいです。笑。
それで、声もすきだなぁ。
あんまり声に対するイメージをたててなかったからかもしれないけど、だから合ってたとか合ってないとかよくわかんないけど、かっこいい。

バイクのバックランプ??の軌跡が残るのはすごいなーっておもったり、静止画がなかったのにびっくりしたり、ミヤコ様の奇声と登場シーンの少なさにもびっくり。あれキーパーソンじゃないの??笑。

なにより、あっちゃんはきもちわるがってました。笑。
「うっわ・・・よくこんなの見れるな・・・げ・・グロ・・っ」
ってゆってお風呂入ってました。

ぼくは顎と首がいたくなるまでじっと見てました。テレビとか面白いと口あきますよね!!

みんなみんなかっこよかったよ!!

原作では甲斐。映画では鉄雄。
金田は両方かっこいい!!でもなんでおかっぱみたいなんだろー。

スチームボーイがみたいです!!
スポンサーサイト
【2006/03/17 Fri】 自分 // トラックバック(0) // コメント(4)
買っちゃいましたか!(笑
あ・・・私は映画観る前に自分の中で声がもう出来上がってましたからw
そうそうそう!!バイクのランプの軌跡!あそこに私も「かっこいい!!」って思っちゃいました。
「グロ」・・・そうかもしんない(笑
スチームボーイは観てないわwもし観たら感想をお願いします。それで観るか決めますね(爆
【2006/03/17 Fri】 URL // 熊ねぇ #mLOkq5Ug [ 編集 ]
個人的に
あつさんの気持ち、分かる気がします。
僕も「グロ」という感想に一票・・・(^^;)
ソラくん、ごめんなさいっ(><)。

僕の記憶は15年ぐらい前のものだと思うけどね。
うちの兄が見てるのをちょこっと見て、もう見ないって心に決めました(笑)
いや、でもアメリカでもメチャクチャ人気あるし、今見たら違う感想を持つのかも。
でも、ごめん、やっぱり今も見るのが恐いです。
【2006/03/20 Mon】 URL // じゅん #3/2tU3w2 [ 編集 ]
熊ねぇさん
かっちゃいました!!レンタルビデオショップとかにないと思って・・・。でもツタヤにありました・・・。泣。
かって損はなかったですけどね♪笑。
ぐろいけど・・・おもしろかったの・・・。

スチームボーイみました!!アキラとは全く違う感じで、全然ぐろくなかったです!!ただ、この人は機会仕掛けが好きなんだなーっておもいました。笑。
おもしろかったですよぅ!!


じゅんさん
いえいえ!!確かにぐろいですもんね。笑。ぼくも目を覆いたくなる場面がいくつかありましたし、あっちゃんにくっついてなきゃ見れませんでした!!笑。

ぼくも小さいときにみてたとしたら軽くトラウマなりそうですもん・・。笑。
アメリカですごいらしいですね!!ちょっとグッズとか買いに飛びたいですぅ。

無理してみるひつようはないとおもいます!!いくら人気があっても嫌なもんはいやですもんねっ!!
【2006/03/22 Wed】 URL // ソラ #- [ 編集 ]
感想ありがとうございました♪スチームボーイ今度観てみますね。


【2006/03/25 Sat】 URL // 熊ねぇ #mLOkq5Ug [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/216-840286e5
// HOME // 
