FC2ブログ
独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
部屋の整理をしてたらフルートがでてきました。
横笛ってやつですね♪

小学校の時にPTAの企画でフルート奏者の女の人が来てくれたことがあって、それに惚れた僕はお年玉はたいて買ったのでした。基本、お年玉には手をつけないでそのまま貯金する子なので!!笑。
ちょっとパパにお金だしてもらったけどね☆
ものすごい高かったのを覚えてます。

して、さっそく家の近くのヤマハに通ったわけです。
3年生から6年生くらいまでかよったかなぁ・・・受験が近づいてやめちゃったんだけどね・・・
コンサートとかもやる先生で男の人でメガネかけてたよ!!

その先生にクラシックを聞くようにってゆわれて・・・ちょうどぼくはママがよく聞いてたカーペンターズとかチャゲアスだとか、ユーミンだとか・・・吉田拓郎も井上陽水も聞いてた時で・・・とにかくクラシックを聞くとねむくなっちゃって・・・がんばって興味もとうとしたんだけど結局だめでした・・・。

そーゆぅのもあって長く続かなかったんだろーなぁ・・・受験でもやろうと思えばできたんだろうしね。

なんだかんだでギターが一番長く触れあってる楽器みたいです。
ぎたーまいらぶ!!へたっぴだけどあいしてゆ!!
スポンサーサイト
【2006/04/06 Thu】 音楽 // トラックバック(0) // コメント(4)
フルート、かっこいい!!
フルートって、プログレッシブロックってジャンルで、よく使うみたいですね。
YESとか…。あ、YESには、フルート奏者いないのかな。よくわからないんですけど。
【2006/04/06 Thu】 URL // コロン #9K54kpoI [ 編集 ]
実家にだけど・・・
我が家にもフルートがあったりします。
私のじゃないんだけどね。かえるの歌とかしか吹けないし…笑。
クラシックもいいけど、ジャズフルートもかっこいいよね!
でもまぁ、ギターに愛を注いでるソラくんにとってはギターほどステキでカッコいい楽器なんて無い気もするけど☆(笑顔。
【2006/04/07 Fri】 URL // 23 #- [ 編集 ]
フルートですか!すごいですね!かっこいいですっ!
私も小学校の時吹奏楽部に入っていたのですが、
両手を使うのは無理なのでトランペットにしました。
フルートかっこいいですねぇ~♪
ギターもできるとかっこいいですよね!
ペットももうふけないかもです・・・。
これからもギター頑張って下さいっvvv!
【2006/04/08 Sat】 URL // 月那 #- [ 編集 ]
フルート。
僕結構やってたんですよーV
やたら高いですよね・・・
僕はクラシックよりロックが好きなので今はベース一筋ですけどね。。。

ソラさんはギター弾けて羨ましいなぁ。ベースは独りで弾いてもあんまり楽しい音じゃないですw
【2006/04/08 Sat】 URL // カケル #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/219-1bb7922f
// HOME // 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。