独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
書くぞっ!!
なんだかんだで、楽しい毎日をおくってるソラです。
ここ数日キーボードが打てなくなってしまい・・・なぜかというと・・・ちょっとギターの弾きすぎです。
マメらしきものができて、切れて、つぶれて痛かったのです。
ちなみに今もちょっと。笑。

なぜにそんなにギターをひいたのかといえば・・・ゆずが好きになっちゃって。
ゆずって、あのゆずですよ。
北川悠仁さんと岩沢厚治さんのゆずです。

ぼくの周辺の人にはまった、と言ったら
「ええーっ?!」
ってびっくりされると同時に爆笑されました。

・・・なんで??

なにやら、「お前のナリでゆずとかゆうな」
だそうで・・・。
いーじゃーん。好きなんだもん。いーじゃん。

爽やか系平成フォークデュオ

のイメージがゆずにあるだけに。

ロックにしか興味ないと思った、とか、もっと無骨なもんが好きだとおもってたとか。

んむぅ・・・ぼく学園祭の時に栄光の架け橋ひいたんだけどなぁ・・・。


「ゆず??いいんじゃねぇの。楽譜買えば??」
と優しい言葉を掛けてくれたのはあっちゃんオンリー。

あぁ・・・愛してます。ほんと。笑。
スポンサーサイト
あらーvv
お久しぶりー。
元気だった?
・・・って元気いっぱいギターとお友達だったようね♪
弦楽器の指のマメは大変だもんねー。あたしの友達の指もホータイぐるぐる巻きにしてたわ…。
お大事にね。

そしてあっちゃんへの愛もご健在なようでvv。
うふふ。

あたしは一人こっそりとゆずを歌うソラくんを想像してみるよ!
あたらしいソラくん像。
【2006/05/05 Fri】 URL // 23 #zKizL/16 [ 編集 ]
初めまして!
初めましてこんばんわデス。
ソラと申します(´∀`)

…えっと…
今スッゲ運命感じちゃってます。 何

あ!!この名前パクったワケじゃ無いですからネ!

…えっと…どっから話そう…

運命その①
たまたま㌧で来たBL0Gがここ。
運命その②
名前(ハンドルネ-ムやけど,)が一緒。
運命その③
僕も男の人を好きになってしまった。
運命その④
オナイ。

ど…どうスかコレ!!
運命感じません?!(゚∀。)アッヒャ! 黙

えっと…えっと… 焦
どうしましょ?! え

また遊びに来てもイイですか?!
音楽とかあんま詳しく無いけど...
イ…いいですかぁ(*´Д`*)!!!!?? 黙
【2006/05/06 Sat】 URL // ソ ラ #- [ 編集 ]
久々の更新!楽しそうで元気そうで何よりです♪
ゆずですか~・・・名前は知ってます(笑
聞けたら聞いてみますね~♪
【2006/05/07 Sun】 URL // 熊ねぇ #- [ 編集 ]
もう更新はしないんスか?
【2006/07/22 Sat】 URL // えと #XAUl15Aw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/220-0733389d
// HOME // 
