独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
更新します!!よしっ!!
もう忘れられたんじゃないかってほどで・・・ごめんちゃぃ・・。

近頃のぼくはというとー・・・宿題をほっぽって高2の夏休みを楽しんでおります。笑。

海にいったり、泳げないけど。
プールにいったり、泳げないけど。
ベース買いました。弾けないけど。

そんなこんなで・・・。えへ。笑。

お盆にはあっちゃんと京都にいきます♪
スポンサーサイト
【2006/08/06 Sun】 日記 // トラックバック(0) // コメント(4)
京都~♪
京都ってやっぱり人気だねぇ。
あたしは春に行こうと思ったんだけど予定が流れてしまったよ。

今日ね~、昼寝してたら夢にソラくんが出てきたよ!
前後の夢のつながりとか全然覚えてないんだけどね…。

あっちゃんとラブラブ元気なようで安心しました!
京都旅行、楽しんできてね~。
でも暑そうだから、夏バテにはご注意下され♪
【2006/08/08 Tue】 URL // 23 #- [ 編集 ]
うわぁ!!23さん!!
まだ見てくださってたのですかぁ!!うれしいですっ・・・!!
ぼく、もう23さんのために更新しちゃいます。笑。

夢ですか??うれしーです♪あ、そか・・・23さんぼくの顔知ってますモンねぇ。笑。

京都、よかったところお教えしますねぇ♪
【2006/08/08 Tue】 URL // ソラ #- [ 編集 ]
お元気そうでなによりです♪
私も宿題なに一つやってません(笑
京都に行くのですね♪楽しみですね!
1回しかいった事がないので
色々な感想教えて下さいっ!!!

更新されていてとても嬉しいです!!
お邪魔しましたっ!!!
【2006/08/10 Thu】 URL // 月那 #- [ 編集 ]
月那さん
宿題は31日にやればいいんです!!笑。
京都いってまいりましたー!!清水の舞台みてきました!!たかい・・・!!

ぼちぼち更新するようにしますね!!ほんとすんませんっした!!
【2006/08/15 Tue】 URL // ソラ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/221-43a9cd99
// HOME // 
