独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
おたべがおいしかったです!!

京都にいってまいりましたぁ♪
んとですね、
一日目に醍醐寺と清水寺と南禅寺。
二日目に竜安寺にいきました♪

ふっふー♪あっっつかったです!!泣。
シャツはびしょびしょになるし・・あっちゃんとはくっつけないし・・・。

でもでも、お寺ってすごいねー!!
中に入ると風があって涼しいの!!
外がどんだけあっつくても涼しいの!!

日本ってすごいなぁーと思いました♪
ぼくも純粋な日本人にうまれたかったなー・・。

ゆずがお寺ライブをやった醍醐寺の金堂をみて
清水の舞台にのぼって
枯山水を見て

・・・って南禅寺の園庭で枯山水を見ながらいちゃいちゃしました♪笑。
誰もこなくて・・なんだかいい雰囲気になっちゃって・・・。
ちゅぅして、べろちゅぅもして・・・ちょっとだけさわられて・・ほんのちょっとだけぇっちぃ声でちゃったりして・・・♪

・・あー、なんだかばちあたりそぅ・・。泣。

ちゃーんと旅館に帰って続きしましたっ♪

えへ、そんなかんじっ!!
スポンサーサイト
お帰りー
おぉー京都行ってきたんだぁ?

私も、ちょっと出かけていて、書き込むの遅くなってしまったけれど・・・
もうずっと見てるよー、ここのブログ。
何にも書かないってことは、きっと元気なんだろうなぁ~と思いつつ。
もう、私の可愛いソラくんのことを忘れるわけありませんよ!!笑。

そして・・・あらぁ。お寺で~??
でも、結構、いい感じかもね?
縁側から、枯山水を見ていると、そこだけ切り取られたような空間の中にあるような気がするもんねー。
旅館で続きもしてもらえたようでvv

あっちゃんと相変わらずラブラブみたいで、おねーさんが安心しました!
【2006/08/16 Wed】 URL // 23 #zKizL/16 [ 編集 ]
こにちわ

久しぶりに見たら更新されていて嬉しくなりました。

僕の彼氏はお坊さんですが・・・まあその辺に関してはひどく緩いから大丈夫だと思いますよー(´∀`)
京都いいですね。ゆっくり行ったことないので羨ましいなあ。


お元気で何より、です。
ラブラブして下さいねー(・ω・)/
【2006/08/17 Thu】 URL // カケル #- [ 編集 ]
おかえりなさい♪
京都楽しめたようで何よりです!
私も始めて清水寺や他のお寺にいったとき空君と同じ事思いました♪
京都にいると世界が変る?みたいな感じで。
ゆっくりでき、ラヴラヴでき、いいですね♪
修学旅行ではなく遊びでいきたいですっ!
これからもラヴラヴなお話聞かせて下さい♪
【2006/08/18 Fri】 URL // 月那 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/223-56a19636
  【2007/10/14 Sun】
枯山水枯山水(かれさんすい)は、日本庭園や日本画の様式・風のひとつ。池や遣水などの水を用いずに、石や砂などにより山水の風景を表現する庭園様式。例えば、白砂や小石を敷いて水面に見立てることが多く、橋が架かっていればその下は水である。石の表面の紋様で水の流れ
[ 造園・園芸を語る! ]
// HOME // 
