独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
更新もしてないのにたまに回っているカウンターに大感謝のソラです。

高2も終わろうとしています。
2007年もすぐそこですね。

ぼくは相も変わらずあっちゃんとラブラブしております。

皆様を取り巻く近状はどうなのでしょうか。
お変わりないでしょうか。


来年も元気にがんばりましょぅ。


来年の抱負は・・・更新すること・・・。笑


考えることが格段に減ってしまったので、また日記等々つけて、脳の活性化をはかります。えへ。
スポンサーサイト
お元気そうで良かったです!!!
ラヴラヴのクリスマスでしたか?
もうすぐ2007年です・・・。
これからもそソラさんのラヴラヴ話など
楽しみにしてます♪
今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします!!!
幸せの多い一年になりますように。
【2006/12/31 Sun】 URL // 月那 #- [ 編集 ]
月那さん!!見ててくださったんですかぁ!!ありがとございますっ!!泣
2007年あけました♪おめでとうございます。
今年もぜひぜひよろしくお願いいたします♪
【2007/01/04 Thu】 URL // そら #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/226-39a0ea44
// HOME // 
