独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
仲直りしました♪

仲直りして、別れることにしました。


整理はつきました。うそです。


そらはあっちゃんと出会って強くなりました。


だから死んだりしません。


これからもずっとお友達なんです♪



ってことでフリーの身になったソラでした。
スポンサーサイト
【2007/01/20 Sat】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(3)
じゃぁ・・・
フリーになったソラくんに名乗りを上げようか。
なんてね。
その後の日々はいかがですか?
春になったり冬に戻ったりな天気ですけど、風邪引いてませんか?
ちょっと風邪が流行ってるようなので気をつけてね☆

ではでは◎
【2007/02/19 Mon】 URL // 23 #zKizL/16 [ 編集 ]
お久しぶりです
ブログから遠ざかっていた俺ですが、そろそろ復活しようかなと思い、
ふらりと立ち寄ってみたらこんな記事に出くわしてしまった。
俺は基本、よそにコメントを残さないようにしてるんだけど…
そしてなんて言葉を掛けて良いのかもわからないんだけど…。
影から応援しているよ。
【2007/02/20 Tue】 URL // sin #uELefz8A [ 編集 ]
大変遅くなりました
遅くなりました・・・
お久ぶりです。
何も出来なくて何も書けなくて・・・。
もうすぐ春ですが季節の変わり目なので
あまりむりしないで下さい。
【2007/02/20 Tue】 URL // 月那 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/228-b0b66bb8
// HOME // 
