独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
昨日一日歩き回ったせいで、足が痛いです・・・泣







下はちょっとのろけ・・・嫌な方はするぅ!笑



横浜と桜木町でデートしてきました。えへへ・・・


彼女はみぃくんていいます。



みぃくんは男の子みたいな格好してて、ぼくに女の子みたいな格好してきてっていうから
ぼくはちょっと女の子に見えるようにしました。
サングラスかけて。



すごいかっこよくて、ぼくよりいっぱい男前で・・・なんだか悲しくなったけど・・笑



美術館みて、ご飯たべて、服みて、カラオケいって・・・

カラオケで・・・おしりと胸いっぱいさわられて恥ずかしくて・・顔真っ赤なぼくは、いい加減気持ち悪いなとおもいました。泣


なによりカラオケの店員さんにごめんなさいです・・。


ソラのしりやわらかくて好きー腿も好きーって、絶対ぼくがみぃくんに言う立場じゃないか!





・・・・・でもきっと、あっちゃんにさんざん受け身やらされて、男のプライドとか、ほかの人よりはなくなってるんだろうなぁって・・・



なんてぼーっとおもってたら本気で脱がされそうになったので、頑張ってとめました。笑








・・・・・えっちの時はどうするのってきいたら、そうゆう器具使うからって・・・またぼくは受け身なのかなぁ・・・



でもみぃくんかわいくてかっこよくて大好きなんだもん・・・なんでもいっか・・笑
スポンサーサイト
// HOME // おしっ>>
お久しぶりです。
覚えているかな?23だよ。
元気でいるみたいだね。

私も色々と生活が変わって、東京に今住んでいます。
ソラくんと入れ違いで私は大学を卒業して、今は働いているのさー。
またちょこちょこブログ覗きにくるね。
【2008/06/14 Sat】 URL // 23 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/09 Sat】 // # [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/232-44978b64
// HOME // 
