fc2ブログ
独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
あっちゃんは全てにおいて優しい。
ホントに何事においても、だ。
あっちゃんはちゅぅがじょーずで、俺はそれにすぐ流されちゃう。
別にする気はなかったのに最後までしちゃってたり、気がつくと朝だったり。


目って性感帯なんだよって言ったら「じゃぁ試させろ」だって。
「絶対痛い」っていってんのに体格差で全然勝てない。
・・・・・結局触られてなめられた・・・なんか変な感じ。気持ちいいってわけでもなくて痛いわけでもなかった。
流される前に自我を取り戻そうと言ってみたわだいなんだけど、意味なかった。ってか煽った??

俺は、えっちするよりもちゅぅしてだっこしてもらう方が好き。
あっちゃんとくっついてられれば何してても好きなんだけど。

あっちゃんは「やっぱ男だから」っていって、最後までやるほうが好きみたい。
ブログに最中のこと、書くのもいいかなって思ったけど・・・きもちよすぎてだいたいの記憶が飛んじゃってるから無理なことに気づきました。笑。

健全に、あっちゃんが好きって気持ちだけ書きつづろうって思ってます。
スポンサーサイト



【2005/05/28 Sat】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/39-e3394a57
// HOME //