独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
が好きなんだけれどもっ!!

エレキもってジャンプして1つのマイクで歌ったりベースと向き合って弾いて、汗だくになってふっと地から足が浮いた感じになる。その感覚も好き。だからステージがやめられないのだ。
小さい小さい合同のライブだけど楽しすぎる。
音楽の趣味も合うし、文学系統だって俺と同じようなのが好きなメンバー。
残念ながらあっちゃんは入っていないのだけれど。

俺はギター派、あっちゃんはドラム派。
好きなバンドは一緒でもかっこいいって思う人が全く違う。俺はエレキとかベースやってる人に惚れるけどあっちゃんはドラムの人に見入ってる。

こないだあるハードロックバンドのライブのチケットをメンバーからもらって行ってきた。あっちゃんと2人で。・・・ちょっと激しめなデートってとこだ。笑。
終了後、夜も更けた道を半ば興奮気味で歩く。

「やっぱ俺ギターでジャンプってかっこいいと思うんよ!!」
「はぁ?ドラムだろ。今日のは格別かっこよかった」
「ギターだよ!!かっこかったし!!」
「お前なぁ・・・ドラムがいねぇとバンドは成り立たねぇんだぞ?」
「・・・ぎ・・ギターがなくなったら間抜けだし!!歌だって・・・」
「ばーか。ギターを目安に歌うんじゃねぇんだよ」
「・・・・・そうだけど・・・ドラムだけでも歌えないだろ?!」
「さーな。知るか」
「・・・・実力行使・・・」
「意味わかってつかってんのか?」

いつもこんな感じ。笑。
いやー・・・・俺っていじられキャラなのかなー。
かっこわるぅ・・・
スポンサーサイト
【2005/06/17 Fri】 音楽 // トラックバック(1) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://asmusic.blog9.fc2.com/tb.php/86-44ebd34c
回ってきましたMusical Baton  【2005/06/23 Thu】
お初にお目にかかります。ボビーと申します。早速では御座いますが、Musical Batonが私のところへ回ってきましたので、真に勝手ながら、Musical Batonを回させていただいております。もちろん他の方に回すのは強制ではないので、もし御気に召さない場合は放置していただける.
[ ゲイなドラマー ]
// HOME // 
