独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
りゅうきさん・・・ラストチャットいけなくてごめんなさいです・・・これ、伝わりますか・・??

りゅうきさんのよろしく、ちゃんと俺には伝わりましたからぁ・・っ!!
だめ・・・もうほんとにやだ・・・

むかしにもどるのかな・・・あっちゃんと出会う前の俺にもどっちゃうのかな・・・

だめになっちゃうのかな・・・やだ・・・こわいよ・・・

とまんないなみだとちといやなあせ

とおいよ・・・
もう我慢できないよ・・・
寂しすぎる

こんなおれをあっちゃんはきっともてあましてしまったにちがいない

もう二度と恋はしない。
夢と魔法の国を前にして、なんだか昔にもどっちゃったみたいだ。

ここ何日間かあんまり好ましくないことが続いてるんだけど・・・
記憶が抜けてる。

なおったと思ったらこれだよ。
やんなっちゃうね。

感情の起伏が激しくなるとやったことが後になって思い出せなくなっちゃうんだ。
昔から。


風邪みたいにぶり返してる
長い長い潜伏期間で油断させて
また引きずり込まれる

勘弁してよ
BACK  // HOME // 
