独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
ごめんなさい、コメント返せてないですね・・・
そして更新もしてない・・・

ぅー・・・ごめんです・・・

なんか・・気分が乗らなくて・・・パソコン開くのもおっくうな状況

なんでだろ・・・

しばらく待っててくださいな。
【2005/10/13 Thu】 自分 // トラックバック(0) // コメント(3)
・・・・・なにがいけないんだ全く。

あっちゃんにピアスを減らせっていわれた。

「マジ痛々しい。その舌に開けるとかいいやがって・・・もう開けるなっていったろ?」

・・・いいじゃんっ!!俺の勝手だーっ!!

「ブログで何個開いてるか言ってみ?ぜってーひかれるから」

って笑いながら言われた・・・悔しいので報告。

今のところ、俺から見て

右耳に7コ、うち2コがおっきいやつ。
左耳に9コ
口の端に2コ
眉の端に1コ

ごーけい・・・19コ??別に多くなくないかぁ??
むぅ・・・舌に開けるのは勘弁してやるけど塞がないもんねっ!!
意地でもあけといてやる。

ちゅぅはしにくくないからいーんだもんねっ。俺は困らないー。
いっつもフルでつけてないし。多くても12くらいだもん。
そんなもんでしょ!!

別に悪いことしてないし
文句はいわせねー。笑。
【2005/09/13 Tue】 自分 // トラックバック(0) // コメント(5)

夢について考え直すことにしました。

⇒ 続きを読む
【2005/09/01 Thu】 自分 // トラックバック(0) // コメント(14)
一万まわったことを喜んでます。



⇒ 続きを読む
【2005/08/21 Sun】 自分 // トラックバック(0) // コメント(5)

ときどき、ほんとにときどきなんだけどね
もういいんじゃないか、いらないんじゃないかって思うんだよ
正確には俺が思うんじゃなくて
人からそう思われてるかもってことなんだけど

ネガティブな俺は俺じゃないなんて
きれいな言葉で片付けられる時だってある
もちろんそううまくいかないときだってあるわけで

そうゆうのをブログにはき出そうとか考えてみても
なかなか文章としてなりたたなくて
頭にあった俺のイメージはキーボードを通して画面に
現れた時点で意味は消えている

人に相談するまでもないことで
ここにかいても何の意味もないことを
知っていながら打つ

俺はここのあっちゃんとのノロケをかいてればいい
なんて自分で知ってるのにさ

いつそそっちのが好きだもん
なにも考えないで
ノロケてたほうが好きにきまってんじゃん


さ、ノロケよっかな。笑。
【2005/08/17 Wed】 自分 // トラックバック(0) // コメント(2)
BACK  // HOME //  NEXT
