独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
ぼくさ、オペラ座の怪人が好き。
さっき「劇団四季のオペラ座の怪人はすごいらしい」っていうのCMしてたのだ。

そしたらね、そしたらね、「歌え、私の音楽の天使!!」ってファントムさんがゆってたの。

ちっちゃい頃読んだ小説・・・っていうかペーパーバックだからぼろぼろのわら半紙なんだけど・・・とにかくそこには「エンジェルオブミュージック」ってかいてあったとおもう。

「シング!!マイエンジェルオブミュージック!!」って。

まんまなんだね、意外と。笑。

原作を重視するなら意訳はよくないけど、ちょっとつまんなくなぃですか。

まぁいいや。

とにかく、好きだよ。オペラ座の怪人。
【2006/03/08 Wed】 日記 // トラックバック(0) // コメント(3)
最近寝付きが悪いソラです・・・。

ねむいんだけど・・・ねれない・・・てんけーてきな不眠症??

くまさんと仲良し子ヨシ。
できれば早く野生に帰って欲しいけど・・・

よくこけるからアザラシさんとも仲良し。

ねむぃよぉぅ・・・。
【2006/03/05 Sun】 日記 // トラックバック(0) // コメント(4)
あおに誘われて何度か欲負けしそうになってるぼくは
お酒を控えようと思いました。

家にあったり、あっちゃんちにあるお酒を少しかすめるていどなんだけれども、それも自粛することに。

ただ・・・バンドの打ち上げがあるとどうしても飲みたくなるのは・・・しょぅがないってか・・・渇いた喉に通るアルコールの気持ちよさに勝てないっていうか・・・

結局なににたいしても欲負けなぼく。

いつから一人称ぼくになったまかというと、最近です。笑。
俺はやめなさいってあっちゃんが・・
【2006/02/05 Sun】 日記 // トラックバック(0) // コメント(4)
んーと・・・ラッシュ。
こないだ押収されてましたね。

ぼくはあっちゃんはつかったことないけれど、同性カップルとしてはなんとなく耳に付く話題でした。

⇒ 続きを読む
【2006/02/05 Sun】 日記 // トラックバック(0) // コメント(0)
あけましておめでとーございます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

愛定額の始まった俺のケータイは長い間回線停止でした・・・。泣。
23時30分から1時ちかくまで・・・

おめでとうめーるからなにからなんも送れない・・・電話もできない・・・

ちょっと考えてよ!!300円は安いですけど♪
【2006/01/01 Sun】 日記 // トラックバック(0) // コメント(5)
BACK  // HOME //  NEXT
