独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
あっちゃんちにおとまりなのだー!!

明日あさはやいから、迎えに来てくれるじかん短縮のためのおとまりです。

だからえっちはできないけど・・・ぎゅーってしてもらいながらねるんだー・・♪

俺ってばあっちゃんの腕にすっぽり収まっちゃうサイズだから・・・泣。
あっちゃんにとってのぴったりサイズってうれしいですけどね。笑。

あっちゃんのおねーちゃんに「即席で女の子っぽく見える方法」をメールできいたところ、
「ソラくんはなにもしなくてもヘーキ」
と、太鼓判をおしてもらいました。泣。

前髪とメガネで顔はかくれるかな♪
いつもはコンタクトなんですけどね、明日はメガネ!!
赤い縁メガネをままにかってもらったんです。

あとは服装が問題か・・・。
いまは女の子もダメージのジーパンはいてるからだいじょぶですよね・・??
だめってなっても俺それしかもってきてなぃ・・・
あっちゃんの借りたら黒人ラッパーさんみたいになっちゃぅし・・・。泣。

あとは気合いでいちゃいちゃしてきます!!

幼稚園の頃、遠足の前日に眠れなかったみたいに、今日もまたそうなのですけれどね。笑。

せいちょぅなしっ!!
【2005/12/16 Fri】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(4)
テストの点数をみたパパがディズニーランドのチケットくれました。
えへ。笑。

二枚くれたので、いとしいしとといってこようと思います。

明日にしました!!俺の予定とあっちゃんの予定をあわすのはなかなか難しいってことを実感・・・。泣。

帽子かぶってマフラーまいたら、男の子に見えなかったら、あっちゃんとお手々つないだりできるかなぁ・・・??
暗いアトラクションの中だったらちゅぅできるかなぁ・・。

男女カップルのうらやましいとこは唯一そこです。

ほかは性別が同じってこと以外、得る幸せさも相手を思う愛しさも同じだもん。

・・・あ・・えっちの仕方も違うか。笑。
【2005/12/16 Fri】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(2)
12月ですねぇ・・・クリスマスムードでうきうき!!の前に・・・
俺にはテストが・・っ!!

終わったら終わったで生徒会の選挙が・・・
それが終われば合唱コン!!

目白押しですね。


そんなことより、俺はこないだあっちゃんに泣かされたんですよ!!
もう!!

日曜の朝、いつもみたいにあっちゃん家にいこーとおもったら電話がかかってきて
「ごめん、今日は用事あるん。遊べん」
っていわれ・・・。
ぎゃーぎゃーわめくこともなく、そっか・・・なんて一言だけゆって電話を切ったんだけど・・・
枯れるくらい泣きました。
泣いてもしょうがないし泣きたくなかったんですけど、生理的にでてくるものはそうそうに止められませんでした。

そんなこんなで2時間後。
「用事おわったんやけど・・・・会うか?」
って電話。

泣き顔のままあっちゃん家までちょぅダッシュ。笑。

ちょっと恥ずかしかったので目までニット帽をかぶってみました。笑。


で、あっちゃん家のインターホンをおしまくり、開いたとたんにあっちゃんを押し倒す勢いで抱きつく俺。
改めて思い出すと必死さに笑いが出るんだけれど・・・。笑。

あっちゃんにしばらく頭なでなでしてもらって・・笑・・・落ち着いて水をとりに冷蔵庫に近づいたら・・・

でっかいあんばんまんが・・・

ほんとにでっかいんですよ!!俺の座高とおんなじくらいあるの!!

「あっちゃん!!あっちゃん!!あんぱんまん!!」
「あ・・そうそうちょっとはやいけどクリスマスプレゼント」

それを買うために2時間遅れたんだそう・・。

もうこの思い出だけで100歳まで生きれそうだ。笑。

「あんぱんまんに俺の香水でもつけて、ソラが独りの時でも寂しくないように」
って。

あっちゃんのにおいのするあんぱんまんがベットにのっかってます。
もふもふしててきもちーですよ。かわいいです。

ありがとあっちゃん!!大事にします。
【2005/12/02 Fri】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(13)
ディズニーランドに行くことになりましたぁーっ!!
テスト中にもかかわらず頭はそれでいっぱぃ・・・。

「なぁ、ナイトメア好きなんよな?ソラ」
「好きだよ。大好き」
「ランドのお化け屋敷みたいなん、ナイトメアなんだってな?」
「そうらしいねぇ」
「行こう」
「えー?!」

そんなんで決まりました。笑。
あっちゃんのママのご好意。俺の誕生日をこないだ知って、なにかプレゼントを、って考えてくれたらしく、チケットを送ってくれたのです。
なんで俺がナイトメア好きって知ってるんだろ・・・。

とにかく感謝感謝です。

喜ぶ俺を見て
「女子高生みてぇ」って笑ったのも今回は多めに見てやる。

はやくいきたーいっ!!
パーカー買うんだー♪ジャックのクッキーも食べるんだー♪ポップコーンも食べるんだー♪

あ、ジェットコースターもいっぱいのってやろ。笑。
【2005/09/15 Thu】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(3)

別れる決断じゃないですよ?!笑。

俺の決断じゃなくてあっちゃんの決断です。
今の仕事、やめるって。

ソラと一緒にいたいからって・・・泣いていいですか・・・。

すっごい幸せだった。昨日で残ってた仕事を全部終わらしてきてくれて今日はどっか出かけようっていって今お風呂に行っちゃった。

嬉しい、喜んでるって言ったら不謹慎だろうけど本音は隠せないよ。
嬉しい。

あっちゃんいわく・・・
⇒ 続きを読む
【2005/08/31 Wed】 恋人 // トラックバック(0) // コメント(4)
BACK  // HOME //  NEXT
