独断と偏見の音楽レビューと日記。心理的要素もあり。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
どうしたらいいのかもぅわかんなぃです・・・

あっちゃんに振られるかもです・・・

落ち着いたらまた・・・
更新もしてないのにたまに回っているカウンターに大感謝のソラです。

高2も終わろうとしています。
2007年もすぐそこですね。

ぼくは相も変わらずあっちゃんとラブラブしております。

皆様を取り巻く近状はどうなのでしょうか。
お変わりないでしょうか。


来年も元気にがんばりましょぅ。


来年の抱負は・・・更新すること・・・。笑


考えることが格段に減ってしまったので、また日記等々つけて、脳の活性化をはかります。えへ。
風邪気味の時にマイナス思考になるのはいつものことで・・・
いきなり泣き出したくなるくらいイラっとしたり
うつぶせになると背中がこわかったり
仰向けになるとお腹がこわかったり・・・
寝たら楽なのに夢がいやで眠れなかったり・・・
風邪の時みる夢以上に最悪なのはなかなかないですぅ。

記事かくなら返事しろってはなしで・・・ごめんなさぃ・・・
自分の内側からだらだら出てくることしかいまは実行できない子でして・・・人にあわせられなくなる時間と体調でして・・・あひる・・

あしたなおってることきたいします
すぃません・・・ちょこっと体調を崩してしまいました・・・
せっかくコメントいただいてるのに・・・

回復次第お返事かかせていただいます・・・
【2006/08/22 Tue】 日記 // トラックバック(0) // コメント(0)
おたべがおいしかったです!!

京都にいってまいりましたぁ♪
んとですね、
一日目に醍醐寺と清水寺と南禅寺。
二日目に竜安寺にいきました♪

ふっふー♪あっっつかったです!!泣。
シャツはびしょびしょになるし・・あっちゃんとはくっつけないし・・・。

でもでも、お寺ってすごいねー!!
中に入ると風があって涼しいの!!
外がどんだけあっつくても涼しいの!!

日本ってすごいなぁーと思いました♪
ぼくも純粋な日本人にうまれたかったなー・・。

ゆずがお寺ライブをやった醍醐寺の金堂をみて
清水の舞台にのぼって
枯山水を見て

・・・って南禅寺の園庭で枯山水を見ながらいちゃいちゃしました♪笑。
誰もこなくて・・なんだかいい雰囲気になっちゃって・・・。
ちゅぅして、べろちゅぅもして・・・ちょっとだけさわられて・・ほんのちょっとだけぇっちぃ声でちゃったりして・・・♪

・・あー、なんだかばちあたりそぅ・・。泣。

ちゃーんと旅館に帰って続きしましたっ♪

えへ、そんなかんじっ!!
BACK  // HOME //  NEXT
